2013年03月29日(金) 23時26分00秒

卒業式

テーマ:ブログ

お久しぶりです!
3月24日に武道館で卒業式がありましたキラキラ

天気予報では雨雨だったんですが、
その日は1日晴れてくれました!

おかげで綺麗な桜もみれました(*´∇`*)





また、私にとって嬉しかったのが、
この卒業式のためにわざわざ
福岡から両親がきてくれたことですラブラブ

楽しい大学生活を過ごすことができたのは
両親のおかげです。本当に感謝してます!!


まだ卒業した実感がわきませんが、
これから社会に出て仕事をしていくうちに
学生ではなくなったことを実感するのだと思います。


まだ学生でいたい!
という気持ちと、社会に出て働く期待と
様々な思いがありますが、これからも自分らしく
新たな夢に向かって頑張っていきます(^^)


そして、これからも
法政大学ソフトテニス部を応援していきますドキドキ

法政大学に入学してよかった!

4年間ありがとうございました!!
小林美紀

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013年03月27日(水) 17時17分28秒

練習ー

テーマ:ブログ



なかせです!



先週の土曜は練習でした!



個人的には久々の練習でした!
この一ヶ月間すみませんでした。。




練習は!

のぞみちゃんとのぞみちゃんの高校でペアだったゆいちゃんもはじめて練習にきてくれました!


ペアで入部って滅多に無いですよね!
そして、、、、前衛!\(^o^)/笑



嬉しきこと限りなしです!笑




まだ本当にこれからが楽しみです!、!!



photo:01







これからに期待です!
私もがんばります!


中瀬でした!














AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年03月16日(土) 09時54分49秒

合宿

テーマ:ブログ


3月11~17日まで男子部は白子で合宿なのですが、それに13~15日の2泊3日だけお邪魔しました。



中瀬がいまいないので、新入生のひとみとのぞみの3人で(`・ω・´)



3人とも後衛です(笑)



2人とも上手いし、打ち返すの精一杯です(´・_・`)
がんばらなければです。ほんとに。



いつもコートには1、2人だったのに、今は5人になり、とっても嬉しく思ってます(´;ω;`)!!!!

まだもう1人の新入生にはお会いしてないのですが。


辞めずにやってこれてよかったです。




いろんな人に感謝です。



普段から練習に混ぜてくれたり、こうやって合宿に参加させてくれたり、人足りなくてペアも組んでゲーム形式にまでいれてくれたり、



全然いいよと言ってくれる男子部のみんなに特に感謝です。




男子部は1部へ、
女子部は今年中に4部へ



がんばります!





photo:01






お疲れ様でした!
まだ入学してないのにありがとう。
男子部もあと2日がんばって(⌒▽⌒)



私は3日だけで相当お疲れモードでした



photo:02





撮影者・本間



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年03月02日(土) 11時54分34秒

2月23.24!

テーマ:ブログ

中瀬です!



先週は今年入部希望の子2人が練習に参加してくれました!




photo:01





右が、本間仁美ちゃんで、小島さんと同じ横浜商業出身です!
あ、この前紹介しましたね、、、笑


左は、菅澤のぞみちゃんで、茨城の土浦二高出身です!


のぞみちゃんは練習のために往復三時間かけてきてくれました!!

本当にありがとう!!(((o(*゚▽゚*)o)))



二人とも練習をしていないといいつつもめちゃくちゃ打ってました!笑


これからに期待です!笑


今日も石橋さん、西戸さん、小林さんもきてくださり、とても賑やか且つ充実した練習ができました!



練習後は男子部も一緒にみんなでごはんを食べに行きました!

photo:02



photo:03





少し盛り上がりすぎてしまい帰るのが遅くなってしまいだいぶ反省。。。





次の日は午後から石橋の所属する練馬のクラブチームに小島さんと2人でおじゃましました!


とても風が強く、しかもクレーコートだったので砂が、、、、、


高校時代を思い出しました。笑



大学のコートが使えないので、今週も練馬の方でお世話になるよていです!

よろしくお願いします!








中瀬でしたー。












いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。