2013年02月19日(火) 13時14分14秒

充実!

テーマ:ブログ

小島です!こんにちは。
今日は少し雪が降ってて、外は寒いです(。-_-。)


女子部は9日から練習しています!
男子部は入試の試験監督やらやってたみたいだったので2人で練習しました


photo:01





あんまり打っていなかったので感覚戻すために基本をやりました。


筋トレもやりましたよ!


腹筋を余裕でやる中瀬。


photo:02





次の日は筋肉痛で練習しました。


16日は入試で多摩キャンパスが使えなかったため、私の母校である横浜商業にお邪魔しました!


ものすごく風が強くて寒かったです。。。

けど、たくさん練習できて、試合までやらせてもらって本当に感謝です。


元ペアの斉藤や引退したばかりの子たちも来ていてすごく楽しかったです!


photo:03





中瀬のとなりでうつっているのが4月から法政大学に入学する本間です。


photo:05




彼女と私は中学、高校、大学とずっと一緒で、またテニス部の仲間です。
大学もテニス部に入部してくれるので私はとっても楽しみです!


本当にいい子なので、よろしくお願いします。


そしてそして

18日は高校が入試で使えなかったので、逆に多摩キャンパスに来てもらいました!



photo:04





雨の中ありがとうo(^▽^)o


人数が少ないのでこういう時間を大切にこれからも練習していきたいと思います。


長くなりました!



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013年02月03日(日) 22時34分37秒

新年会。

テーマ:ブログ


中瀬です!



遅ればせながら、2日に新年会を市ヶ谷キャンパスのボアソナードタワーにあるレストランにて行いました(^O^)



自己紹介と共に今年度の目標を言いました!






それに加えて、男子の新入部員の紹介もありました!


5人も入るので、また賑やかになりそうですね!



女子部もいっぱい入ってくれるといいなー。



勧誘頑張らねば!(^ω^)

photo:01



photo:02



photo:03


今月は部活もOFF明けなので気合いいれて練習していこうと思います!(^O^)


怪我しないように気をつけます!笑笑





そろそろ法政の入試が近いので、受験生の皆さん頑張ってください!o(^_^)o







iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。