2012年12月11日(火) 17時08分36秒

焼肉

テーマ:ブログ

小島です(`・ω・´)

テニス部の二年で牛角いってきました(^^)!


photo:01



全員ではないですが、、。


今年も一年お疲れ様でした!




去年よりも仲良くなれて嬉しいです(^^)!
女子部が人数少なくて大変でも、男子が一緒に練習してくれたり、勧誘もしてくれたり、本当によくしてくれます。



女子部に新一年生が入ったら歓迎会とかしたいです(^_^)!



あと二年がんばろー!




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012年12月03日(月) 10時45分34秒

週末

テーマ:ブログ


小島です(`・ω・´)



土曜日、母校の横浜商業に練習へ行ってきました


私は領家中学出身なのですが、Y校のコートに行ったら領家Bチームが練習に来てました


photo:01


オムニ4面で2面はナイターがついています。



Aチームは遠征?で、恩師は小田原テニスガーデンで都道府県選抜の選考会に行ってたみたいなので、会えなかったですが


頑張ってました!


もちろん高校生も(^_^)☆





そして日曜日は横浜市の区対抗に南区の一般女子として高校のときのペアと出させてもらいました


photo:02




中学生男女、一般男女、壮年男女、一般男子の7ペアで戦います


今回で3回目



ペアは専門学校に通いながら仕事をしてて、頑張ってます


全然練習してないくせに上手です。


後ろにいればどこに打つか、どれをとりにいくかだいたい分かります。


photo:03




最強です。1試合目はローボレー空振ってましたが(笑)



3勝1敗で楽しくできてよかったです!



コートに行けばいろんな人に会えて、テニスが出来て、ほんと幸せです(^^)



オフ期間は高校や中学にお邪魔させてもらおうと思ってます。



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。