2012年11月27日(火) 13時11分58秒

納会!

テーマ:ブログ


こんにちは、一年の中瀬です٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶




先週の日曜日は法政二高との練習、納会がありました!



二高の子達は元気があってとてもいい子達でした(^_^)



そして部員も高校生へ熱心なアドバイスをしていて普段ではなかなか見れない光景でした。笑



練習後は日野のや台ずしで納会がありました(^_^)



OB,OGの方々もきてくださり、とても盛り上がりました!





お気づきだとおもいますが、写真が一切ありません。泣


本当にごめんなさい(T_T)




練習も試合もできるだけ写真を撮るように心がけたいと思います!



代わりといったらなんですが、多摩キャンの美しい紅葉でも、、、




photo:01





自然っていいですね。




中瀬でした。



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012年11月20日(火) 16時50分50秒

OGさん!

テーマ:ブログ



日曜日は、西戸さん、石橋さん、小林さんが練習に来てくださいました!



途中から男子部の練習に混ぜてもらったり、試合したり、充実した練習ができました\(^o^)/


私はお昼すぎに帰ってしまったのですが。




ダブルスで試合をしたなんていつぶりだろう(笑)

久々にばしこさんと組ませてもらって、懐かしかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ



シングルスやってるとダブルスがものすごく楽しく感じます。。


先輩たちにはたくさんアドバイスもらったので、これから意識して練習していきます!



来週の日曜日は練習後に納会があります。



多摩キャンパスでの打ち納めとなりそうです!



小島でした。



あ、HP用に先輩に写真をとっていただきました!ありがとうございます!
勧誘がんばらなくてはいけませんね!



新入生来てくれますように






iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。