2012年08月21日(火) 23時58分00秒

長崎

テーマ:ブログ


後輩2人に続き私も夏休みの思い出を
書いていきます(*^^*)ドキドキドキドキ


インカレが終わった後、実家のある福岡県
に帰り、次の日に祖母に会いに長崎県へ
行きました新幹線キラキラ


長崎に到着してまず最初に訪れたのが
大浦天主堂クローバー


ここはカトリック教会堂ですキラキラ


次に訪れたのがグラバー園クローバー
グラバー園は昔、外国人の居留地だったそうで、園内には
九州で最も古い木造建築物がありましたビックリマーク


そのグラバー園の石畳のなかにハート型の石があると聞いて・・・


さらにそのハート型の石を見つけると
恋愛運アップと聞いて・・・

探しに探しました(*^^*)ドキドキドキドキ




発見!!!!

正確には、観光客の方々が集まって、
「あっ!これハート型の石だよね」
っと言っていたので発見できました(^o^)ドキドキ


長崎には祖母に会いによく来ていたのですが、改めて歴史ある街だと感じましたキラキラ



長崎では祖父母に会えたし、観たかった映画おおかみこどもの雨と雪(小島もブログに書いてましたね♪)
も観れて満喫できましたドキドキドキドキ

以上ビックリマーク小林でした☆



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012年08月16日(木) 23時53分00秒

便乗して!

テーマ:ブログ



私も近況報告します!
あ、小島です。


ご無沙汰いたしました。



インカレが終わり、こっちに帰った次の日から私もバイト三昧でした(-_-)


けど、ここ数日お休みだったので、たっぷり遊んできました!



小、中学校からの友達に久々に会ったり、高校の部活仲間や後輩と海に行ったり、家でごろごろ過ごしたり、映画を見に行ったり、、(あ!ちなみにおおかみこどもの雨と雪みました!おすすめです!)







江ノ島は人でいっぱいでした、、



明日からまたバイト三昧ですが、頑張ってきます!!



秋リーグの申し込みも忘れずにやらなければ、、、。


来年は3ペアで出たいと思ってます!


あ、せっかく法政に来たいと言ってくれたのにスポーツ推薦枠がなくてごめんなさい。。



けど、女子部は入部希望者を本当に心からお待ちしてます(>_<)






Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012年08月16日(木) 18時16分00秒

夏休み満喫中(⌒‐⌒)

テーマ:ブログ



こんにちは!




中瀬です!



インカレが終わってオフに入ってからはや10日、、、


私はバイトバイトバイトの日々です(T_T)泣


今からもバイトしてきます、、、



けどバイトだけじゃなくちゃーんと遊びも忘れてませんよ!☆ミ(きらん




地元の友だちとお泊まりしたり、遠出したり、、、


充実してます!






普段独り暮らしの部員は帰省して実家の方で夏休み満喫している方も多いと思います!



実家のありがたみってこういうときにわかるものですよね!


まぁ、常に実家暮らしの私には全くわかりませんが←




とりあえず今は楽しんで、9月からしっかり切り替えていこうとおもいます\(^o^)/












友達の家の猫とにらめっこしてる中瀬でしたー。











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年08月09日(木) 00時14分00秒

インカレ☆

テーマ:ブログ


こんにちは♪
8月3日から山口県でインカレが行われました!
ということで、3日の朝晴れから
女子部と男子部は新幹線で山口に向かいました音譜


山口に到着後、宇部会場で行われた
開会式に出て
4日は大学対抗に出場しましたキラキラ
一試合目は中瀬・小島のダブル後衛対、近畿大学で4-5という結果でした。


4日は小林、小島、中瀬の女子部3人で
山口観光しました(*^^*)ドキドキドキドキ
レンタカー借りて、小島の運転で秋芳洞へ
鍾乳洞を見に行きました!







運転する小島、ナビする中瀬





秋芳洞の入り口
中に入るとひんやりと肌をさす冷気が漂ってました!真夏とは思えないほど涼しかったです(・∀・)ドキドキ


洞窟の中
他にも鍾乳洞など自然の造形の数々が……
貴重な体験をしました♪

秋芳洞の帰りに男子部の宿泊先、湯田温泉付近にある温泉にいきましたドキドキドキドキ


6日は選手権でした
中瀬・小林1-5近畿大学という結果に終わりました。
リーグまであまり時間がないので、今回の結果を受け止めて、リーグに活かしていきたいです!!


選手権後は新幹線で東京へ新幹線
怒涛の日々でしたが、3人で過ごしたインカレはいい思い出になりました(^^)

男子部は9日のシングルスまで頑張ってね
!!
以上、小林でしたクローバー

Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年08月01日(水) 09時10分00秒

夏休みー!

テーマ:ブログ

4年の小林ですクローバー


今日から8月に入りましたね(*^^*)
いよいよ夏本番ですひらめき電球

みなさんの夏の予定はどんな感じですか??
私は大学最後の夏休みなので、
思いっきり遊ぼうと思ってますドキドキ
旅行、夏祭り、海、夏は楽しいことが
いっぱいですねラブラブ


でも!!夏を漫喫する前に
私たちテニス部にはインカレが迫ってます!
今年のインカレは山口で行われます音譜
8月3日に開会式、4日に大学対抗(殲滅戦)5日に大学対抗2日目、6日に選手権があります


天気予報では今のところ晴れだったので、
きっと当日はそうとうな暑さだと思います(>_<)
あー焼けるんだろうなあ………(>_<)

みなさんも暑い日が続いているので
熱中症には気をつけてください。


最後にテニス部には
7月の誕生日の方が多いので
ご紹介します(*´∇`*)

まずは女子部の一年、中瀬ドキドキ

男子部二年、鯨井くんドキドキ三年、吉森くんドキドキ

男子部OB、下畠先輩ドキドキ

女子部OG、西戸先輩ドキドキ

みなさんおめでとうございます(*≧∀≦*)
最高の一年にしてください!!

では失礼しますクローバー




Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。