2012年07月15日(日) 20時52分00秒

練習練習!

テーマ:ブログ




こんにちは!

中瀬です\(^o^)/







昨日の練習は先週に続き、本山先輩がまた来てくださいました音譜




暑い中の練習だったので三人とも汗びっしょりあせる


けどとても内容のある練習できました!




本当にありがとうございました!




今週からはテストが始まってしまうのでインカレ前なのになかなか練習出来ません(>_<)

とりあえず今はお勉強モードに切り換えてがんばります!


あたしは大学生になってはじめてのテストなので完全にびびってますー、、、笑



まぁなるようになる ということで←



早くテスト終わって練習したいです!





あ、
小島さんは早く元気になってくださいね!






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012年07月09日(月) 21時29分00秒

OGのみなさん

テーマ:ブログ


4年の小林ですクローバー

昨日は元女子部の
西戸先輩、本山先輩、石橋先輩が
来てくださいました(*^^*)ドキドキドキドキ
また大野さんも来てくださって、
昨日のテニス部は男女ともに活気づいていました!!


午前中は雨が降っていて練習ができるか
不安でしたが、途中から雨もあがり
午後からは無事に試合もできました
(^-^)クローバー


試合中に先輩方から沢山のアドバイスを
いただきました。今後は、アドバイスをいかして
普段の練習から意識してテニスに取り組んでいきたいですキラキラ


また練習終わりにみんなでご飯に行きましたビックリマーク久しぶりにみんなで集まれて楽しかったですドキドキ
今日はとても充実した1日になりました♪

来てくださった先輩方、大野さん
ありがとうございました(*^^*)

女子部はインカレに向けて頑張っていきますキラキラ



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。