1 | 2 次ページ >> ▼ /
2012年04月16日(月) 08時17分00秒

新入部員☆

テーマ:ブログ


こんにちは音譜
4年小林ですクローバー


昨日は朝10時から1日練習でした!
そしてみなさんにお知らせです!!
女子部に新入生の
中瀬友希ちゃんが入部してくれましたドキドキドキドキ


中瀬は小田原高校出身
現在、法学部に所属
ポジションは後衛です!


右が中瀬で左がこじみきですドキドキドキドキ
とっても面白くていい子です(*^^*)

中瀬も入ってくれたし、六大学戦も近いので
昨日は頑張って練習に取り組みました音譜
でも久々に打ったので今日は筋肉痛で
全身痛いです(;´д`)あせる


帰りは中瀬が相原方面、私とこじみきが
西八王子方面なんですが
こじみきは帰りのバスで寝ぼけて
めじろ台で降りそうになってましたドキドキ
あーおもしろかったあ(*^^*)笑
かわいい後輩ですドキドキ


そのあと2人で西八王子にあるカレー屋にいきました!ダイエットはまた明日から
がんばりますo(^o^)oドキドキ

では最後に桜が満開の多摩キャンと
かわいい後輩たちの写真で終わります音譜




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012年04月08日(日) 23時17分00秒

男子部新入生!

テーマ:ブログ



男子部新入生の


佐藤だいすけですヽ(^0^)ノ







上尾高校出身なので小関さんと西戸さんの後輩ですね!





そして相山立樹です!









最近まで黒烏龍茶ダイエットしてたみたいですが、値段が高いらしく、やめたそうです。(笑)


三島高校出身です!



あともう1人はまた紹介します!



とっても一年生面白くていい子です(^^)




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年04月08日(日) 23時08分00秒

関東オープン(^^)no.2

テーマ:ブログ



















鯨井・重松ペア


















ベスト32おめでと!
来週がんばって(´・ω・`)




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年04月08日(日) 23時02分00秒

関東オープン(^^)

テーマ:ブログ












村上・吉森ペア








飯島・渡部ペア














印東・南川ペア




Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年04月08日(日) 16時17分00秒

速報!

テーマ:ブログ



小林さんと新入部員の中瀬と男子部が関東オープンに出たので観に行って来ました!


結果です(^^)


一回戦

山崎高橋④-0奈良藤田(城西大学)
印東南川④-1今泉関根(城西大学)
飯島渡部3-④高杉渡辺(城西大学)
増田中尾1-④岩崎岡田(日本体育大学)
村上吉森④-3山田中本(慶応義塾大学)


二回戦

山崎高橋2-④谷口末永(東京経済大学)
印東南川④-1今泉関根(城西大学)
鯨井重松④-3田中松本(中京大学)
村上吉森1-④林田巽(日本体育大学)


三回戦

鯨井重松④-1中本西郷(中央大学)


四回戦

鯨井重松④-3仙波渡辺(東海大学)



鯨井重松ペアが来週の21日に有明テニスの森で続行があります!



そのため22日に六大学の団体一日目をやって、28日に二日目、29日に個人戦という日程になりました(・ω・)


写真はまた時間のあるときにアップします!


では、これから帰ります(^^)
男子部は東京体育館でマットの片づけのバイト頑張って(笑)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。