2012年03月29日(木) 15時33分00秒

追いコン!

テーマ:ブログ

新4年の小林ですクローバー

27日に男子部と女子部で4年生の
追いコンをしました(*^^*)ドキドキドキドキ

女子部の4年生は
主将
経済学部
神田ゆう子先輩(後衛)

キャリアデザイン学部
石橋佳子先輩(前衛)

が卒業されました!!


神田先輩は主将としてチームを引っぱったり、チームのムードメーカーとして盛り上げて下さいましたドキドキ
あと沢山イタズラされました笑
でもテニスをしている姿は本当にかっこよかったですキラキラキラキラ


石橋先輩はチームの中でお母さん的存在でしたドキドキ常にチームのことを考えて、元気がない部員を見つけたら声をかけたりと、その優しさにみんなが救われてましたラブラブ



先輩達には本当にお世話になりましたラブラブ
私たち後輩は先輩達に沢山笑わせてもらったりアドバイスもらったり…
うまくいかないときも、先輩たちの存在に助けられてました(>_<)!!


引退されるのは悲しいですが
私たちも頑張っていくので先輩たちも
体に気を付けて頑張って下さい!!


これからもコートに遊びにきたり
試合を見に来てくださると嬉しいですドキドキドキドキ


4年間本当にお疲れさまでしたっ!!


あっビックリマーク男子部も遠い中、追いコンに来てくれてありがとう(*^^*)ドキドキ
男子部の存在にも助けられとうよ(>_<)!!


神田先輩、石橋先輩、大好きですドキドキドキドキ






Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012年03月21日(水) 21時46分00秒

新入生へ

テーマ:ブログ



こんにちは(^^)


小島ですビックリマーク


男子部は20日から白子で25日まで合宿をしていますが
女子部は昨日は多摩キャンパスで美紀さんと二人で練習をし、今日は学芸大学にお邪魔させていただきました。



学芸大学も部員が二名でしたが、練習に新入生が二名と見学に一名きてました(´・ω・`)


ということで今日は六人で練習ができました!


普段二人ではできない練習や、午後は2試合させてもらったりなどとても充実した練習ができました。
ありがとうございます(:_;)


法政大学の女子ソフトテニス部にも新入生がきたらいいなあととても思いました。



もし、このブログを見つけて、ソフトテニス部に興味がある方がいたらコメントやメッセージなどくださいo(^▽^)o


待ってます。



4月は関東オープン、六大学
5月は関東リーグ、二部トーナメント
6月は東インカレ
8月はインカレ


があります!

関東オープンまでは一ヶ月ないので、新入生の勧誘もがんばりながら練習もがんばっていきます!!



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。