2012年02月23日(木) 11時22分00秒

学芸大学☆

テーマ:ブログ

小林です(*^^*)

昨日は、学芸大学にお邪魔して
合同練習をしてきました!


最近、学芸と練習する機会が多く
充実した練習になってます♪


昨日は主に、足をつかう練習が多く、
左右、前後ととにかく足を動かして
ボールを打ってました(^-^)


ただ、私たち法政組は足を動かす
練習がニガテなのか何度も何度も
練習中に滑って転びかけてました(。-∀-)


練習後はこじみきの家にお邪魔して
ご飯をごちそうになりました☆!

今日のメニューは
カレーとナンです(。・ω・。)
ナンも手作りなんです!
ナンはうまくできたのですが
私は、途中でナンの入ったフライパンを
コンロから下ろすときに
直接机に置いてしまい、こじみきの机を
焦がしてしまいました(´;ω;`)

もう、本当にごめんなさいm(__)m

いろいろハプニングもありましたが
楽しい1日でした☆

次は29日に学芸大学にお邪魔しまーす!







Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012年02月12日(日) 22時57分00秒

学芸大学と練習(゚ω゚)

テーマ:ブログ

こんにちは(´・ω・`)

めったに風邪を引かないのに先日熱をだしてしまった小島です。


毎日鼻水と格闘しています。辛いです。


皆さんも風邪には気をつけてくださいしょぼん





女子部は長いオフが終わり、先週から練習を再開していますかお


そして昨日と今日は学芸大学の女鹿さんと丸山さんが多摩キャンまで来てくださり、一緒に練習をしましたビックリマーク


スマッシュ練習のラスト1球で10本積みのマーカーを倒した女鹿さん












お昼にはアイスを買ってもらいました(・∀・)ドキドキ


本当によくしてもらっています。。


私も後輩ができたら大事にしたいです(>_<)
たくさん新入生きてくれるといいな・・・



午後からは試合もやって、1日楽しくテニスできましたビックリマーク

普段はダブルスの試合すらできないので・・・

こういう機会を大切にしていきたいですねニコニコ



練習後にはデスノートの撮影で使われた場所で女鹿さんの撮影会(笑)





本当はこんな感じです








そのあとは美紀さんの住んでいる学生会館でお菓子パーティーをして、うどんをごちそうになりましたラブラブ



とても楽しかったです(´・ω・`)


春には学芸もいる三部に戻りたいです。



ということでこれからも練習頑張りますビックリマーク



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。