2012年01月29日(日) 00時56分36秒

神奈川支部新年会☆

テーマ:ブログ
今日は、神奈川支部新年会でした♪
上永谷にあるラーメンレストランに行き
OGや監督の話を聞いたり
沢山ご飯をご馳走になりました!(*^^*)


でも食べ過ぎました、、、

31日に先輩と自主練するので
しっかりカロリー消費したいと思います!!


新年会でも今年の目標を言いましたが
改めて私の今年の目標は
「部員獲得です」
目標達成するためには
どうしたらいいのか考え
実行に移したいと思います(。・ω・。)!







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012年01月22日(日) 10時51分00秒

新年会

テーマ:ブログ



あけましておめでとうございます。


はじめて法政大学ソフトテニス部のブログを書きますニコニコ


キャリアデザイン学部一年、小島美樹と申します。


出身は神奈川県で、横浜市立横浜商業高校出身学校です。


女子部は現在部員が二名ですが、明るく前向きに頑張っていきたいと思います。





さて、

昨日はソフトテニス部の新年会でしたニコニコ


私はちょうど市ヶ谷キャンパスで後期試験があったので、終わってすぐボアソナードタワーへ向かいましたビックリマーク


男子部の一年生は二回目だったようですが、私は遅れて入部したためはじめての新年会でしたあせる



OBの方たちのお話を聞いたり、全員で校歌を歌ったり、楽しかったです。


そのあと、女子部員は濱埜さんと竹野谷監督に飯田橋でごちそうになりましたにひひドキドキ


とてもおいしかったですビックリマーク
ごちそうさまでした。



先輩たちが就職の話をしていましたあせる
私はなにもやりたいことがありません。
なにか見つけるために大学へ入学したのですが本当にやりたいことが見つかるのでしょうかガーン

今のうちに色々なことに挑戦していきたいと思いますビックリマーク




今日はテスト期間中ではありますが、実家へ少しだけ戻って高校の練習に参加しようと思っていたのに天気が悪くすごく残念ですしょぼん


明日練習に行ってこようと思いますビックリマーク


では失礼します。



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。