2011年05月22日(日) 00時45分13秒

2部トーナメント

テーマ:ブログ

小林ですクローバー

最近ますます暑くなってきましたねひらめき電球
リーグも終わり周りから
「焼けたね」って言われる
ようになりましたあせる


さて、リーグの結果ですが
女子は3部5位で3部残留しました(*^∀^*)

私は初めてのリーグだったので
とにかく緊張しましたあせる
緊張のせいか、試合が終わったのにゼッケン付けっぱなしだったり、忘れ物をしたりと不注意ばかりしてしましたあせる

そんな中、リーグではたくさん課題が見つかりました!
この課題を次に繋げていきたいですひらめき電球
応援して下さったみなさん、ありがとうございました。
そして石橋先輩、神田先輩、さとみお疲れさまでしたキラキラ

またこの大会では新入生の
小島美樹ちゃんが参加してくれました!
かわいい後輩が増えて嬉しいです音符
この調子で新入生が増えてくれるといいなあキラキラ


そして今日は、2部トーナメントがありました
1試合目
野田・小林⑤-1帝京大学で勝ったのですが
2試合目
野田・小林1-⑤学習院大学
で負けてしまいました

試合の内容としては
ミスが多かったですあせる
負けたことは悔しいですが
この悔しさをバネにまた
これからの練習を頑張っていきたいです!

あとは…さとみハート
声かけあっていこうかキラキラ

試合後はえりさんと石橋先輩とさとみの4人で
田舎っぺうどんを食べ、その後アウトレットに行きましたキラキラ
やっぱりショッピングは楽しいですね!
気分転換になりました音符

では失礼します!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011年05月18日(水) 13時08分23秒

祝☆男子2部昇格

テーマ:ブログ
こんにちは(゚▽゚)/


5月7日、8日に春季リーグが行われました

男子は3部優勝キラキラ
女子は3部5位汗

5月14日男子は2部最下位の東京学芸大学と入れ替え戦を行いました淼

法政大学3-1東京学芸大学
2部昇格
を果たしました


応援してくださった方々、本当にありがとうございました

今秋リーグで男子は1部に昇格、
女子は2部昇格に向け、
頑張りますラブラブ

次の大会は6月末に行われる東日本学生大会ですグッド!

山形ですハート

どんどん暑くなって来てるけど
みんなで練習頑張っていきまーす\^o^/♪
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2011年05月02日(月) 20時58分59秒

ぶろぐ書くかぁ-!!

テーマ:ブログ

女子部4年の神田です。


ご無沙汰です(笑)


しばらく書かないうちに色々ありましたね。



六大学リーグ 六大学個人戦 学芸大学との合同練習 などなど…






個人的には腕を負傷してバックだけでテニスしてみたり


誕生日で飲みに行ったり


就活の疲れを癒す為に飲みに行ったり


六大学理事メンバーで打ち上げ行ったり


もちろん法政のメンバーとも飲みに行きました!!


 


なんか飲んでばかりですね(笑)


でも飲みにけーしょんは大学生にとっては(私にとっては)とても重要なのです!!


まあ、飲みすぎてピンチになることはよくありますがね。。。




酒の話はなかったことにして・・・




春のリーグまであと5日くらいですかね。


うーー。


今年はどうなるのかドキドキですね。


女子部は本当に人がいなくていつもギリギリです。


だけど人数が少ない代わりに、絆はとてもとても深いと思います。


チームワークと気合いでリーグ頑張りたいと思います!!



ではまた。


六大学の前の日は寝れないことに気づく ⇒だから寝ない ⇒よって寝不足状態 の神田でした。







AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。