2011年03月30日(水) 19時26分26秒

送別会

テーマ:ブログ
こんばんはー(゜▽゜)

昨日は4年生の送別会でした焏キラキラ

下畠悟さん、稲村健吾さん
西戸恵理先輩、本山友理先輩

ご卒業おめでとうございます\^o^/音符4年間部活お疲れ様でしたキラキラ

最近では改めて先輩方の素晴らしさを感じております炅ダイヤ

下畠さんは
とにかく面白かったです(笑)でも練習は厳しく真面目に頑張っていて、ナイスGAPの持ち主だと思いました凞w

稲村さんは
優しくて笑顔が素敵でした溿!女子部はその笑顔に癒されてましたよ(笑)練習中きつい時に声をかけてくださる一面もありました

西戸先輩
みんな想いの先輩でした溿!1つのことに真っ直ぐ取り組む姿勢がカッコ良かったです淼キラキラ軽い天然キャラで皆を和ませてくれました笑

本山先輩
ポジティブシンキング!w先輩と一緒にいると物事を前向きに捉える事が出来て楽しいんですよね溿とにかくみんなの活力でした!音符



…、
送別会では

『まだこれからも絶対会える!』

って思えて涙はなしでしたけど、

今めっちゃ悲しいです炫

一生自分が飲み会企画しますンで、一生仲間でいましょうネハート

社会に出ても頑張って下さい淼
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。