1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2010年11月29日(月) 14時08分24秒

オール法政☆番外編

テーマ:ブログ



番外編ではプレー写真以外を掲載します。


白幡さん この決め顔は相変わらずなんですね~(^^)笑
法政大学体育会ソフトテニス部日誌


4年生ツーショット音譜稲村・西戸
法政大学体育会ソフトテニス部日誌



素敵な笑顔!イケメン☆高橋(2年)クラッカー

法政大学体育会ソフトテニス部日誌


さわやか!イケメン☆吉森合格
法政大学体育会ソフトテニス部日誌



小関 すらっっと
法政大学体育会ソフトテニス部日誌


神田・石橋 来年もがんばれ!
法政大学体育会ソフトテニス部日誌


新川くん( ´艸`)
法政大学体育会ソフトテニス部日誌


かっちゃんo(〃^▽^〃)o
法政大学体育会ソフトテニス部日誌


あれ?みんな中学生(  ゚ ▽ ゚ ;)???
法政大学体育会ソフトテニス部日誌


トレーニングコーチの福山さん
法政大学体育会ソフトテニス部日誌


ゆり  いぇい!4年間おつかれさまー
法政大学体育会ソフトテニス部日誌


続編は石橋カメラでヽ(゜▽、゜)ノラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010年11月29日(月) 13時58分52秒

オール法政☆2

テーマ:ブログ

午前中は練習。

午後はゲーム。

を中心に行われました。




小関 高校生相手にも真剣に試合に取り組みます!
法政大学体育会ソフトテニス部日誌


印東・小関で組んだ試合!印東のナイスサーブ
法政大学体育会ソフトテニス部日誌


1年、飯島 元気と迫力のあるストロークが持ち味☆

神奈川出身なので、法政二高の生徒からは憧れの存在みたいです(^^) 
法政大学体育会ソフトテニス部日誌


1年、高橋 いつもまじめに練習に取り組んでいます!
法政大学体育会ソフトテニス部日誌


木元 ナイスサーブ!
法政大学体育会ソフトテニス部日誌


1年、吉森 相変わらずいいサーブヾ(@°▽°@)ノ
法政大学体育会ソフトテニス部日誌


たくさん試合をやりました!!
法政大学体育会ソフトテニス部日誌


印東 ちなみに次期ホームページ係です(-^□^-)
法政大学体育会ソフトテニス部日誌


1年、渡部 スーパー写真☆

跳躍力に関心です。どんな練習でも元気にがんばってます!
法政大学体育会ソフトテニス部日誌


野田・本山組 今シーズンは3番でいつもきっちり勝ってくれましたね(^^)
法政大学体育会ソフトテニス部日誌


稲村 ナイスボレー(*゜▽゜ノノ゛☆4年間おつかれさま。
法政大学体育会ソフトテニス部日誌



渡部 レシーブо(ж>▽<)y ☆
法政大学体育会ソフトテニス部日誌


今日はとってもコートがにぎわっていましたね☆うれしかったです。
法政大学体育会ソフトテニス部日誌


中学生へのアドバイス
法政大学体育会ソフトテニス部日誌




あたたかい天候の中でできてよかったです(^^)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年11月29日(月) 13時20分36秒

オール法政☆1

テーマ:ブログ

昨日、オール法政ということで、

法政高校、法政第二高校、広尾中学校と合同練習を行いました。

たくさん写真を掲載します(^^)



2年、木元 軽やかなフットワーク!!
法政大学体育会ソフトテニス部日誌


2年、高橋 力強いボールが高校生や中学生に驚かれていました!!
法政大学体育会ソフトテニス部日誌


1年、野田 ますます力強くなっています!
法政大学体育会ソフトテニス部日誌


2年、新川 器用なボール裁き!
法政大学体育会ソフトテニス部日誌



3年、伊関 来年は最上級生として期待です。
法政大学体育会ソフトテニス部日誌


3年、石橋 午前中の練習の成果が、早くも午後に現れてました!

素直さが彼女の持ち味のひとつです!!
法政大学体育会ソフトテニス部日誌


2年、渋谷 持ち前の身体能力の高さが武器☆
法政大学体育会ソフトテニス部日誌


3年、小関 主将としてプレッシャーがあると思うけれど、彼ならやってくれるでしょう!

がんばれ!
法政大学体育会ソフトテニス部日誌


OB 関合さん 素晴らしいボールです!
法政大学体育会ソフトテニス部日誌


1年、印東 一本一本のコースがきっちり!
法政大学体育会ソフトテニス部日誌


3年、神田 女子主将としてまた来年も柱としてがんばれ!
法政大学体育会ソフトテニス部日誌



OBの西さん 元日本代表選手の方です。

前衛にすばらしい講習を行ってくださいました。
法政大学体育会ソフトテニス部日誌


4年、稲村 アシスタントしてます。
法政大学体育会ソフトテニス部日誌


OB 白幡さん 昨年卒、お久しぶりです。
法政大学体育会ソフトテニス部日誌


4年、本山 こちらもアシスタントしてます。現役がんばれーってね♪
法政大学体育会ソフトテニス部日誌



今回は全員の写真を撮ることを目標としました!


パート2へ続く・・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年11月26日(金) 16時28分21秒

納会

テーマ:ブログ


朝布団から出るのが厳しい季節になってきましたね。

多摩キャンパスは紅葉がとてもきれいです。

市ヶ谷シャンパスはイルミネーションがきれいです。


原付を使って通学している人が多い我が部では

早いうちから寒さ対策が行われています。


くれぐれも風邪を引かないようにしましょう。



そんな中、今週の日曜日


11月28日に納会が行われます。


今年一年間の締めくくりです。


たくさんの高校生もいらっしゃるとのことなので楽しみですね。







いまさらですが、

関東リーグ・秋の写真です。

もう一ヶ月も前なんですね。日々がとても早いです。



印東くん!!
法政大学体育会ソフトテニス部日誌


イシバシ子☆
法政大学体育会ソフトテニス部日誌

初日の練習終わりです。

女子はリーグでは初めてメインでの練習を行いました。



朝の海岸散歩☆法政レンジャー

ぶれてますけど。

法政大学体育会ソフトテニス部日誌





4年西戸でしたクマ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010年11月16日(火) 23時32分23秒

ぜみ☆!!

テーマ:ブログ
こんばんは(^^)
 
一年女子の
野田です(・∀・∩)*
 
 
こないだの
日曜日に
 
東京の豊南高校の男子ソフトテニス部が一緒に練習に参加しました(^-^)
 
 
福山さんという方が
ウォーミングアップの仕方を皆に教えて下さって
 
念入りにウォーミングアップが出来ました(o^_^o)
 
 
体が充分に温まって
乱打に入れたので
とても体が動きました!
 
毎回、しっかり
ウォーミングアップをしてできるといいなと思いました(^^;)☆
 
 
やっぱり、高校生は
若々しいですね
( ´∀`)!!
凄く元気をもらったなぁ
と思います☆
 
 
そして、
この冬に春に向けて
体作りを頑張らなきゃいけないですね(^-^)!!
 
 
コツコツ頑張りましょう!
 
 
そして、私はというと
 
実家から熊本みかん
が届きました('∇')!
じゃん!
法政大学体育会ソフトテニス部日誌-20101114190656.jpg
後輩がみかん農家なんで
頼みました(o^_^o)
 
とてもおいしいですよ☆
 
 
 
あと、
今日、2年生から始まる
ゼミの面接を受けてきました!
 
私は
法政大学陸上部の
長距離監督の
成田先生のゼミを受けました!
 
 
成田ゼミでは、
指導者としての
指導法や、トレーニング方、コンディショニング方などをメインに研究します☆
 
面接は、雑談みたいな感じになってその場でOKがもらえました(^-^)!
 
 
ゼミ、がんばります☆
 
 
また今日から
一気に気温が下がってきましたね(´・ω・`)
 
朝晩は特に、気温が下がっているみたいなので
 
ちなみに、熊本は今朝4度だったらしいです(;゜ロ゜)寒。
 
 
風邪をひかないように
体調管理をしっかりしなければいけませんね!
 
 
明日の朝も冷えるみたい
なんで、気合いで
乗りきりましょう(^^)/
 
 
では、明日は練習です☆
元気でやりきってきます
(^O^)
 
失礼します。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。