1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010年09月30日(木) 20時58分23秒

毎週木曜日は雨なのか

テーマ:ブログ

こんばんは。


3年の神田です。


今日も雨でしたねー。


今日は雷はなってなかったからよかったけど 


雷が鳴ると学校が壊れるんじゃないかって思います。 


ちなみに自分は寒がりなんですけど、 


それとは関係なく多摩は寒いですよ。



今日は人生で最初で最後の体験をしました。


それは電車のドア付近の鉄の棒に下まぶたを強打!!


びっくりしました。


今年は健康面があまり良くないみたいなので気をつけます。


皆さんも風邪などひかないよう健康には


気を使ってあげてください。



それから前回は国民的漫画のドラゴンボールにはまってると書きました。


最近ハマっているのはポケモンです。


新しいやつ。


大学3年生でも


就活生でも


ゲームやっちゃってます。


やはり人生は周りに流されず好きなことをやっていくのが一番ですね。



では。


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010年09月29日(水) 20時27分17秒

良いイメージ

テーマ:ブログ
こんばんは(゚▽゚)/
3年石橋です!

昨日まで国体を見に行ってましたーキラキラ
そして今日は成年男女共に準々決勝から決勝まで行われたみたいです!

西戸先輩から国体の速報ニュースを送ってもらいました淲

なんと成年女子は東京が優勝したみたいです煜ハート
おめでとうございます(*^▽^)/

昨日の成年の方々の試合を見て、

とにかく
ボールが長く、
攻めるボール、繋ぐボールの使い分けがしっかりしてるな~。


と思いましたひらめき電球


昨日までの国体観戦の良いイメージを持ったまま、
今日の練習を行いましたテニスキラキラ


やはりすごく調子が良かったですチョキ音符
特にサーブがハートラブラブ!

これからも常に良いイメージを
持って練習に取り組んでいこうと思います溿ダイヤ

今週の土日の⑥大学リーグがんばろう音符


明日は
キャプテン神田が
書きます!溿
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2010年09月28日(火) 17時17分34秒

プラスの影響

テーマ:ブログ
こんにちは!
4年本山です(^_^)v



昨日、今日と国体観戦&母校のある福岡県を応援してきましたキラキラ


そして!!なんと!!
少年女子は福岡が優勝しました(≧∇≦)キラキラ!!!!!!


中村学園が独占しており
みんな知ってる&
教育実習でお世話になったメンバーだったので…


本当に本当に嬉しくて感動しました(>_<)!!キラキラ



私たちが叶えられなかった目標を見事に叶えてくれましたドキドキキラキラ

みんなありがとう…キラキラ
お疲れ様!キラキラ











これから私たちもリーグに近付いていくので、国体選手のプレーのイメージを持って、リーグ優勝目指して
頑張ります(^_^)v!!








明日は石橋ですm(_ _)m
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2010年09月27日(月) 05時46分11秒

☆国体観戦☆

テーマ:ブログ
おはようございます!
4年西戸です(・∀・)


昨日も1日練習でした!

帰ってきてすぐにバタンキューしそうでしたあせる


六大学まであと5日ですので、
身体の管理も気を付けていきましょう!!



今日は
本山、石橋、私の3人で国体へいきます!

今年は千葉県です☆


本山と石橋の母校、中村学園女子高校単独の福岡県を応援させて頂きますグッド!グッド!

残念ながら私の地元・埼玉県勢は昨日負けてしまったのでしょぼんあせる




雨すごいんですが(´・ω・`)
止むことを祈りますガーンあせるあせる
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010年09月25日(土) 23時56分05秒

寒いッ!!

テーマ:ブログ

こんばんわ(‐^▽^‐)

4年西戸です音譜



今日は本当によい天気でした晴れ


今日も朝から、大野監督がいらっしゃっての練習でしたチューリップオレンジ


充実した練習ができたのではないでしょうかv(^-^)v???


六大学まであと一週間です!!!

例年より一ヶ月以上も早い六大学・・・


リーグ前に行われるのはわたしは初めてですあせる




最近めっきり寒くなってきましたねショック!

暑さが和らぐのはいいことですが、

いきなり寒くなると、やっぱり体調を崩しやすいですね。


本当に気をつけましょう( ̄Д ̄;;




寒くなってきたといえば、


メラメラ

おでん恋の矢


ですよねー


わたしは鍋大好きですラブラブ


でも食べすぎには気をつけますガーン

本当に汗



体調管理に気をつけて、

明日もがんばりまーす:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。