1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010年08月30日(月) 16時31分38秒

これからの大会は・・・

テーマ:ブログ

4年西戸ですo(〃^▽^〃)o

こんにちわ音譜



秋季関東リーグまであと52日です。


その前に関東大学対抗が、9月18・19日に行われます(*^-^)b


そして、10月2・3日に六大学対抗戦


次の週には、新進大会(1・2年生のみの個人戦)


がありますアップ



ちなみに9月4・5日には全日本社会人が埼玉県で開催されます晴れ

大野監督が出場されるそうです!!

流石です。がんばってください!!


また、9月28・29日は国体です合格千葉県です。

本校からは、男子4年下畠キラキラ祝日石川県代表として出場します(*゜▽゜ノノ゛☆

がんばれー!!







さて、今日の夜は「早めに東京戻ってきちゃったよ組ドキドキ」で飲みます。遊びます!!

(あまりいないんですけど・・・・・汗

ひと夏の最後の思い出作りってことで楽しみます(●´ω`●)笑



でわパー

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010年08月28日(土) 23時56分57秒

8月28日☆

テーマ:ブログ

こんばんわキラキラ4年西戸ですひらめき電球


今日は朝から研究の調査の為に子どもたちと遊んできましたヾ(@°▽°@)ノラブラブ

子どもカワイイッキスマーク!!

最後はお別れが悲しくて、女の子が泣いてくれちゃいました(ノω・、)




昨日は練習してきました音符
ここのコートでテニスですグッド!



法政大学体育会ソフトテニス部日誌



はいニコニコ

実は私と男子3年小関の母校である、上尾高校に行ってきましたアップ





昨日は突然予定が空いたので、前日にいろんな人・所に声をかけたものの一緒にテニスできる人はおらず…汗

というより、携帯水没して多数の人の連絡先がわからず…

どーしてもテニスしたかったので、最終手段!!!!母校の練習に参加させていただきましたキラキラ




やっぱり後輩たちはみんなカワイイです。



後輩たちから若さと元気をもらいました!!

ありがとうッニコニコ


なんと!最寄り駅の(歩いて1分です)電車ベルが校歌になってました音符


近くのファミマがなくなってました・・・。(上高生はどうしてるんだ?)


一応毎年年末の打ち納めには参加していますが、

それ以外はいけてないので、昨日は行けて良かったです。



今年の夏は実家に帰れず、寂しかったのですが、

高校に行くことができたので、寂しさ軽減されました☆

(実家はそこからさらにさらに北なので、帰ることはできませんでしたが・・・)

埼玉近くてよかったです。あと、埼玉やっぱり好きです。



明日はとある試合に出場してくるので、がんばりますチョキ


24時間テレビ、はるな愛もがんばれ~!

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2010年08月27日(金) 11時55分50秒

OFF☆熊本から~

テーマ:ブログ
こんにちは法政大学体育会ソフトテニス部日誌-628461c0c3578e37809743376e3c15debfb4.gif!
 
女子部一年の
野田です。
 
 
インカレが終わり
そのまま新幹線で
熊本まで帰省しました法政大学体育会ソフトテニス部日誌-c2159f5a3ae29da8ee29725ee9a773f665aa.gif
 
 
やく5ヵ月振りの
熊本でした法政大学体育会ソフトテニス部日誌-11090630.193131_____P703idocomo.n.gif
 
 
熊本は、とてつもなく
暑いです(°∇°;)!
 
気温も高いんですが、
湿度がハンパないです
(;゜O゜)!
 
ムシムシ。ムシムシ。
ムシムシ。ムシムシ。
ムシムシします。
 
 
熊本に戻ってからも
すぐ高校の友達と
大学にテニスしに行ったり、
高校の部活に行ったり、
 
なにかしら、ほとんど
テニスをしていました法政大学体育会ソフトテニス部日誌-b0620baa317bea89666f2c8bfad8b8cebc1e.gif
 
おかげさまで、
さらに黒くなりました法政大学体育会ソフトテニス部日誌-03090702.173725_____P703idocomo.n.gif
 
ほかには、友達とキャンプにいったり、過酷な山登りをしたり法政大学体育会ソフトテニス部日誌-834b86afd1561f334ee813b69dffcdf0f935.gif
 
法政大学体育会ソフトテニス部日誌-20100819094858.jpg
鞍岳から☆
 
法政大学体育会ソフトテニス部日誌-20100818210625.jpg
絆Tシャツを着て
毎回、アクティブなコトに挑戦します☆
 
法政大学体育会ソフトテニス部日誌-20100818134029.jpg
 
↑やぎ。
 
そして、23日から
同じ学生会館で
部屋も斜め前で
同じスポーツ健康学部
の友達の家☆
沖縄まで行ってきました法政大学体育会ソフトテニス部日誌-dddf9339249f4330b85bdda4ccb4fe9f0173.gif
沖縄が大好きな
私には、とっても
幸せな一時でした法政大学体育会ソフトテニス部日誌-834b86afd1561f334ee813b69dffcdf0f935.gif
法政大学体育会ソフトテニス部日誌-20100825155754.jpg
古宇利島のビーチ
法政大学体育会ソフトテニス部日誌-20100825183125.jpg
沖縄からの夕日☆
 
法政大学体育会ソフトテニス部日誌-20100825182845.jpg
ハイビスカス☆
 
ちょうど沖縄は、お盆の時期で、私も一緒に
沖縄のお盆を体験させて頂きました!
 
3泊4日、とても
楽しかったです(^-^)v
 
 
もちろん、沖縄にいる間も、ランニングをして
体を動かしていましたよ☆
 
あと、熊本に居れるのも
4日です!
 
残りを楽しんで
エネルギー充電して
 
東京に戻りたいと思います!!!
 
次のリーグは
2部昇格を目指して
 
夏休みの練習を集中してやっていこうと思います!
 
今日も、明日も、明後日も、テニスの練習行って
 
感覚を取り戻してきます(^^;)
 
でわ、失礼します法政大学体育会ソフトテニス部日誌-c2159f5a3ae29da8ee29725ee9a773f665aa.gif
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2010年08月26日(木) 23時58分55秒

あと1週間!

テーマ:ブログ
こんにちわニコニコ
4年の西戸です。

今日も暑くて良い天気晴れでしたね。



実は…

オフも残すところあと1週間なんです!!


日々の練習から解放され、地元で羽を伸ばせるのも…

日中、
あっつーいコートの上ではなく、
涼しいクーラーの下にいれるのも、

あと少しですハート

(どうやらオフ中も、多くの人が練習しているようですけどね音符)

でも、あと1週間でまたみんなに会えるのかー音符と思うと…

楽しみでもありますドキドキ


いやーあせる
実家に帰らず西八王子に1人でいるのは…(練習ないと誰も西八なんかに来ませんからね)

…本当に寂しいんですしょぼん


最近気づきました。



でもオフ明け前に、早めに東京戻ってきてる部員で何かやるみたいなんでラブラブ!
楽しみですね音符




何より…
他の大学は練習が始まってる所も多いのであせる

オフとは言えど、体力・筋力・気合いづくりはしておきますッショック!!!

女子は秋も!!本気で2部昇格を狙っていきますよグッド!キラキラ

男子は1部昇格!!


法政ファイトォー!!!!!!



ちなみに、
関東リーグまであと57日です水瓶座
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2010年08月26日(木) 03時45分31秒

オンの日の過ごし方。もとゆり

テーマ:ブログ
こんばんは(^∀^)ノ
ただ今夜中の3時すぎということで…オンの日ですアップ
簡単にゆうとオフじゃない、今から仕事なんです…(・_・;)

2時頃体に鞭打って起きましたが、終わる予定時間が12時なので23時間起きになる予想です(ToT)笑

3時間寝たんですがやっぱり眠たいですね…汗汗


この間、出稼ぎ中の石橋が「働くって大変ですね」と言っていたんですが、本当大変です。


毎日、毎日会社や家族や自分のために働いている方々。本当に尊敬しますキラキラ

私も今日は頑張るので、みなさんも一緒に頑張りましょう!!


なんか言いたいことまとまらずあせるすっごく中途半端なんですが、集合時間になってきたので終わります(・_・;)




では!
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。