1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010年07月31日(土) 17時46分33秒

夏真っ盛り♪

テーマ:ブログ
こんにちは!
最近更新率高めな4年本山です☆

blogを見て頂いている方もかなり増えてですね~♪
法政大学ソフトテニス部がもっともっとメジャーになって、志望者が増えてくれることや応援の声が増えることを祈るばかりです(*^^*)




さて♪
今日は一日練習でした☆
インカレに向けてみんないい感じじゃないでしょうか!

男子2年のエース木元君も怪我から復帰しキラキラ3ヶ月ぶりの試合ができました!!

女子も3年エース神田が体調不良だったのですが、今日は試合も元気にできていました♪


男女ともフルメンバーになったので、これからどんどん勢いに乗っていきたいですね!!




練習終わりには八王子で行われる花火大会に数名が行っていました(o^∀^o)


女子部、西戸・野田は
「浴衣を着るんだ~」
とウキウキで…



いいですね~
女の子ですね~
風流ですね~
夏ですね~!




浴衣姿の写真は西戸がアップしてくれるんじゃないでしょーか♪( ̄∀ ̄)ニヤニヤ♪

迷子にならないように気をつけて楽しんでねドキドキ








では…インカレまであとちょっと!夏を楽しみながら部活も頑張りましょ~♪♪



待ってろ!琵琶湖!
待ってろ!ひこにゃん!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010年07月30日(金) 23時49分13秒

あと・・・①週間☆

テーマ:ブログ

こんばんわ音譜

4年西戸恵理です。


今日は朝はなかなか涼しかったのですが、

午後はなかなか太陽サンサン~♪でしたあせる


さて!!

インカレまでとうとう1週間となりましたねヾ(@°▽°@)ノ


HPのTOPページにも載せましたが、

日程を載せます!


<インカレ日程>

8月 6日 開会式

  7,8日 大学対抗

  9日~ 選手権



男子は初戦、

京都教育大学と彦根総合運動公園で3試合目



女子は初戦、

京都大学と長浜ドームで1試合目



です。




選手権も組み合わせが学連のHPに掲載されてますので

チェックしましょ~(°∀°)b

最近はテストで平日の練習の人数が少なかったですが、

明日は久々にみんなで練習できると思いますチョキ

元気出していきましょアップ


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2010年07月30日(金) 02時22分16秒

誕生日会

テーマ:ブログ
こんばんは♪カラオケで声がかれている4年本山です(^O^)

さっきまでちょっと落ち込んでいたのですが…知人に電話して元気もらいました!
本当、いろんな方に支えてもらえて嬉しい…
感謝、感謝です(T_T)ドキドキ



さて!最近HAPPY BIRTHDAYを迎える子が多くてですね☆誕生日会が行われました♪

主役がケーキやプレゼントとかもらって喜んでる姿を見ると、こっちまで嬉しくなってきますょね~(o^∀^o)



「よし、喜んでる!
 (`∀´)しめしめ」


的な感じでしょうかw




BBQでは、4年二人(下畠・西戸)の誕生日を祝ったので私は嬉しさ倍増な感じでした♪

たぶん1番に酔っ払いましたが…(・_・;)すみません。


BBQのあともカラオケに行き、みんなで盛り上がりました~(≧∇≦)!
意外にも4年が1番ノリノリで面白かったです♪


稲村君はちゃっかり←w
帰ったので4年は3人でしたが、下畠君のユーモアセンスは素晴らしいです( ̄∀ ̄)
めっちゃ笑いました♪

えりちゃん(西戸)も嬉しそうで良かったです☆私はえりちゃんに出会ったことが、法政に来て良かったと思う大きな要因です!彼女がいなければ間違いなくテニスを続けられていないし、本当に感謝しています。一緒にこうやっていられるのも、卒業までだけど一生仲良くして欲しいです☆






…っとまぁこんな感じで
楽しい素晴らしい会でした!
幹事してくれたばしこ(石橋)ありがとう(v^-゚)

次は何する??w



では~
インカレまで刻々と近づいて参りました!私も練習できる時間が非常に限られてきているのであせるできる時は必死に頑張ります!

おわり*
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2010年07月28日(水) 23時34分42秒

B:凡ミス B:ばかりで Q:くやしいな

テーマ:ブログ

4年西戸です!

こんばんわヾ(@°▽°@)ノ


今日も猛烈に暑かったです!!



さて、

昨日のことから書きます!


昨日はテストの人が多く、

人が入れ替わり立ち代りでしたあせる

練習人数が非常に少なかったので、

男女合同で練習しましたグッド!





そして昨日は練習あとに学校の施設を借りて、

BBQを行いましたアップ



25日が誕生日の下畠君と、

27日が誕生日の私、西戸の

合同誕生会を企画してくれていたんです!!


私は知らされていなかったので、

びっくりました∑(゚Д゚)笑







料理長こと渋谷くんヽ(*'0'*)ツ

調理師免許もってるんですってビックリマーク

すごいですね(  ゚ ▽ ゚ ;)
法政大学体育会ソフトテニス部日誌


神田、必死に食べすぎだろー

って、この写真撮ってる私もこのとき必死に食べてました☆
法政大学体育会ソフトテニス部日誌


吉森くんも誕生日近いですよねラブラブ

なんだか吉森バーガーをたくさん作っていろんな人に配っていました!!

すごい凝った料理を展開してました音譜
法政大学体育会ソフトテニス部日誌


誕生日ケーキですラブラブありがとうございます(ノ´▽`)ノ

おいしかったです~

主役だからって、なんかたくさんもらっちゃいましたチョキ

ネームプレートははんぶんこしましたひらめき電球
法政大学体育会ソフトテニス部日誌


4年いなむーと1年なべ君☆

火おこしばっちりでしたアップ

いっぱい調理してくれてありがとう!
法政大学体育会ソフトテニス部日誌



誕生日プレゼントで下畠にはピンクのネクタイドキドキ

似合ってます~!!さらにかっこよくなってしまってますね音譜

来年からは社会人キラキラ

10月の内定式で早速つけてくれるそうですペンギン
法政大学体育会ソフトテニス部日誌

ちなみに私はラブリーなルームウェアと大好きなハリボのグミをもらいましたー!!

かわいぃ~☆

もう22歳なんで、ステキな女性を目指しますねチューリップピンク




最後に1枚・・・・といいつつ、

デジカメが壊れたり、

充電なくなったりで・・・・

ハプニングのなか何とか撮れた1枚です音譜
法政大学体育会ソフトテニス部日誌




本当に楽しかったです☆

ありがとう~ございました!!
たまにはこういうのもいいですねー!!!


あまった食材全部西八王子組が頂いたんで、

なるべくみんなに還元できるようにしたいです。






そして、

今日も朝から練習を行いました合格


ジリジリしてすごく暑かったですあせる

昼ごろから風が強くなってきました。


でも、今回のインカレはドームで行われるので、

(とくに女子は団体がまずドームです)

風はありませんね。


今日もほんっとーに暑い一日でしたが、

明日は少し、暑さが和らぐそうです(*゚ー゚*)



女子は明日全員テストと学校があるので、

練習はオフになってしまいます。


男子のみんなはがんばってくださいアップ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年07月27日(火) 23時49分08秒

22歳誕生日☆

テーマ:ブログ
③年石橋ですハート


またまた、
HAPPY BIRTHDAYダイヤ

そのお方は、
埼玉県上尾高等学校出身
④年女子部前主将!
デザイン工学部システムデザイン学科!
このブログを立ち上げ、盛り上げて下さっている西戸恵理先輩でース淼獷

22歳おめでとうございます(*^▽^)/


西戸恵理先輩は、

毎日笑顔!皆に優しい!いつも明るい!努力家!料理上手!お酒大好き!カラオケ大好き!テニス大好き!なお方です凞ラブラブ


このブログも部のホームページも今年からの私達の新しいユニフォームのデザインも西戸恵理先輩が考えて作って下さいましたーダイヤ溿
さすが先輩!
尊敬してます淼音符

チームにとって、とても素晴らしい存在ですハート


そして私にとって、お姉さん的存在です!相談に乗ってもらったり、ご飯食べさせてもらったり…
ありがとうございます(^人^)ハート

バーベキュー楽しんでもらえましたか?音符

先輩!!
はっぴいばーすでい淲

注!写真は載せません。
ブログ炎上しちゃうから。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。