1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010年06月30日(水) 23時57分23秒

全日本インカレまであと・・・・

テーマ:ブログ

38日です!!


びっくりですね!

もうすぐそこではないですかΣ(゚д゚;)


こんばんわ。4年西戸ですラブラブ


今日は東日本インカレのシングルスが行われました~!

男子の結果は少々お待ちくださいあせる


さて、

結果も気になりますが、


タイトルどおり次はインカレですっ!!


きっと、今回の東日本学生大会では様々な事が得られたと思います。

反省も・・・

よかったことも・・・


それを、インカレに向けてクラッカー

また練習していきましょうーアップ



女子は次の練習は金曜日ですにひひ


それまでに気持ちを切り替えて、

金曜日の練習では最初からエンジン全開で練習しましょうグー




AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010年06月29日(火) 23時47分15秒

がんばれー!!!

テーマ:ブログ
こんばんわニコニコ
4年西戸ですキラキラ


今、サッカーが熱いですねドキドキ

女子は昨日一足先に帰ってきたので、私は現在家でテレビ観戦しております。

前半は0-0でしたねにゃー

がんばれ日本!!



今日は東日本インカレは個人戦が決勝まで行われましたキラキラ



そして!!!
明日はシングルスが行われますキラキラキラキラ

法政は男子部がみんな出場します!!
(怪我のため2年生木元くんは棄権です)


昨年は雨の為シングルスは中止になってしまいましたが…

今年はなんとか大丈夫でしょうグー



東京からですが

応援してますキラキラキラキラ



がんばれっ!!
法政男子グーキラキラキラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2010年06月28日(月) 17時20分09秒

女子部4年本山です★

テーマ:ブログ
女子部は東日本インカレがおわったので、今帰宅中です電車キラキラ


今大会はいろいろな意味で私にとって思い出深いものになりました\(^ー^)/

宿でのサッカーワールドカップ観戦も楽しかったですが…

何より試合ですグー
本戦では一回戦負けという悔しい結果でしたが、白子カップでは和洋女子大学・東北学院大学に勝ち、ベスト4になることができましたチョキ

本戦ではないとしても自分たちのプレーをしっかりとできるかどうかで、チームとしての力を問われ、法政大学ソフトテニス部の在り方が問われると思ったので、結果が残せて良かったですニコニコキラキラ

またこういった気持ちになり戦うことが出来たのも、日頃から応援して頂いている方々や多方面から支援して下さるOBの皆様、当日懸命に応援して下さった男子部印東君のお父様・お母様のおかげであると強く思います!!
本当にありがとうございますキラキラこれからも法政大学ソフトテニス部は男女共々飛躍していくよう努力しますので、根気強く見守って頂ければと思いますDASH!



それでは…
横では西戸・野田・笹岡が疲れて寝てますニコニコぐぅぐぅので私も一緒に睡眠します音符
おやすみなさい!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010年06月28日(月) 17時16分10秒

選手権結果【女子】

テーマ:試合結果
【女子選手権結果】

西戸・本山

1回戦
1―⑤山崎・佐怒賀(明治大学)



神田・石橋

2回戦
2―⑤成田・安永(明治大学)



笹岡・野田

1回戦
4―⑤島田・山柴(文教大学)


女子は3ペア共に残念ながら初戦敗退となりました。

シングルスには出場しない為、女子は本日帰宅します。

たくさんの応援ありがとうございました。

次は8月に滋賀県で行われるインカレです。
チーム一丸となり、これからまた練習しなおして今度こそ勝てるようにがんばります。


4年西戸
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年06月28日(月) 16時07分27秒

【男子】結果

テーマ:試合結果
【白子カップ】

対東京理科大学
飯島・吉森④―1
新川・渋谷3―④
伊関・渡部④―0

②―1



対東洋大学
飯島・吉森3―④
高橋・小関④―3
新川・渋谷0―④

1―②


ベスト8





男子個人速報!!

下畠・小関組がベスト32です!

16本決めで日本体育大学の丸山・巽組に2―⑤で惜しくも負けてしまいました。



詳しくはまた後日更新します。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。