1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010年05月31日(月) 23時55分10秒

今年度部員・来年度受験者募集です!

テーマ:ブログ
こんばんわニコニコ4年西戸です!

昨日石橋が書いてましたが、朝までになんとか課題終わらせました!!

そしてプレゼンしました!!

再提出ありました!!ショック!

しかも3個中2個!!

うちひとつの授業は、このままだと単位危ないよって言われちゃいましたガーンあせる



現在教育実習に行っている本山こそ、そーとー大変そうなのであせる

私も負けじと勉強がんばりますグードンッ





土日に行われた関東選手権は、
男子、篠原・小林組。
女子、上原・平田組。
が優勝したようですキラキラキラキラ

さすがですアップ

学生は、早稲田大学から柏原・石井組が準優勝だそうですキラキラ
一年生ですよっ!すごぃです!



ちなみに、今週末は高校生の関東大会がまた茨城県であります音符

と、いうことは…!

もうそろそろ、来年の入部希望者の方に向けた資料を配りますドキドキ
(関東大会には関係ありませんが、大体この時期ですキラキラ)

ほしいかたは、ぜひ気軽に連絡くださいアップ

女子部は
hosei.softtennis.girl@gmail.com

に連絡くださーい!



ちなみに今年の入部もまだまだ受け付けてまーすにひひ



でわ、短いですがこの辺でパー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010年05月30日(日) 16時56分41秒

⑥大学個人戦まであと一週間

テーマ:ブログ

こんばんわーキラキラ
③年の石橋です(^^)

今日も10時から練習しましたーグー

いやー、
昨日今日と肌寒いです渹
洗濯物が半乾きです(゚_゚

私はやっぱり晴れの日が好きだなー(゚▽゚)晴れ


そういえば、
最近の練習では、
うちの
①年生のサザエさんが
前衛練習に混ざってきました!
私と一緒で不器用でございま~す淲

でも体格が良いので、
パワフルなボレーやスマッシュが期待出来そうですねグッド!

がんばれサザエさんラブラブ!

私も足の運びと反応が早く出来るように、
頑張りまーすキラキラ

とりあえず、

あさって提出の課題を
今からやります!

西戸先輩も
がんばれ~

なんか大学生ッて感じ溿
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2010年05月29日(土) 23時44分45秒

関東選手権

テーマ:ブログ

こんばんわ。4年西戸です。




今日は練習日和でした音譜


雨が降るかふらないか・・・・


くらいが、私にとっては一番テニスがやりやすい日です!!






今日は関東選手権が茨城県神栖市で行われていました~


高校生から社会人まで、たくさんの世代の人が出場する貴重な大会です(^∇^)


関東生まれ、関東育ちの私には、個人的に応援している人がたくさんいます!!




今日は一日目で、ベスト16まで出したようです~




女子の大学生は早稲田大学から4ペア出場し、


全ペア16入りのようです(^O^)/さすがっ!!


他にも、青山学院、和洋女子大学、日体大などなど・・・の選手が16入りしています!


実業団だと、ナガセケンコーやヨネックスなどなど・・・




本当にレベル高い試合が繰り広げられていると思います。




見たかったですー(σ・∀・)σ


大学2年生のときはたまたまオフで、行けたのですがー・・・。




明日の結果も気になりますね!






でも、明日も練習ですあせる




まずは、来週の六大学対抗に向けてっ!!


がんばりましょーアップ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年05月28日(金) 23時59分24秒

ミズノ本社に行ってきました!

テーマ:ブログ

こんばんわvv


4年西戸ですヾ(@°▽°@)ノ




今日は新!!ウェアの話し合いの為に、




ミズノ本社





に行ってきましたアップ








部員でつくったデザインを持っていき、


実際にどうするかを話し合いに行きました!








しかし、持っていたデザインには布の縫製や、機能面、経済面で多少の問題があり、


まだ決定には至りませんでしたあせる





やっぱりデザインって難しいですね(>_<)





企画の方にお任せして、こちらの希望を伝えたうえで検討・デザインしていただくことになりました。

















そして今日は練習の後に





トレーニング講習を受けました!!





女子部は市ヶ谷キャンパスの学生が多いので、


毎日集まって練習できるわけではありません。





そこで、みんなが個々にトレーニングできるように、


しっかりとメニューをスポーツ健康学部の先生に作っていただきました音譜





まずテストをしました。





私は、腕立て・腹筋などが駄目でしたが・・・


バランス部門は全部○でしたー!


やったぁー!!!


でも、それだけでしたー(T_T)








夏までにはしっかりマッチョになりましょうアップ




いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2010年05月27日(木) 23時59分10秒

お寿司バンザイ!

テーマ:ブログ

こんばんわ

4年西戸です。


今日は雨が降ったりやんだり・・・

・・・降ってましたね(`∀´)






さて、今日はOBの竹崎さんに関東リーグと入れ替え戦で撮っていただいた写真をHPの方に載せましたアップ

HP http://hosei-softtennis.hp.infoseek.co.jp/index.htm


フォト蔵 http://photozou.jp/photo/album/319296




ちなみに、今年の関東リーグの写真は300枚以上ですクラッカー


すごいですー!!

ありがとうございました(・ω・)/






ついでに2009年の写真もすこし整理して更新しました。

懐かしい顔も載っています。



ぜひぜひごらんください(・∀・)








今日は、やっと欲しかったものを買いにいけました!

ハンドソープやら歯磨き粉やらリセッシュやら・・・


完全に日用品です。


イッキに勝ったので2000円もしました。

痛い出費ですね。



ですが、今日はお昼に竹崎さんになんと


お寿司


をごちそうになりました音譜

ありがとうございました(≡^∇^≡)


初めて、回らないおすしを食べました!!

21歳でデビューです。


決して今まで、そんな貧乏だったわけではなく(かろうじて)、

海のない埼玉県で育ったから食べれなかったわけではなく(クール宅急便もありますし)、


ただ私はこれまでお寿司が好きではなかったんです。




お刺身を食べられるようになったのは20歳になってからです。

味覚が変わったんですね~


今は大好きですビックリマーク



本当においしかったです( ´艸`)

ごちそうさまでした!!




ちなみに、一番好きなネタは、


うなぎドキドキです。


生じゃないです。笑


あと焼きハラスも好きです。

なんだかんだ少しは火が通っているものが好きみたいです割り箸




では、明日も一日がんばりましょうアップ





いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。