1 | 2 次ページ >> ▼ /
2010年03月31日(水) 12時57分29秒

4年生追いコン(女子部)

テーマ:ブログ
こんにちわにひひ
今日も寒いです。
新4年の西戸です。

3月28日に早稲田大学で練習した後に、
女子部は立川で追いコンしました!


今年女子部からは1人の卒業生でした。


森万希子先輩ですドキドキ


しっかりしてて、

頭よくて

けどお笑い大好きな

本当にやさしーい先輩です。



卒業されるのはおめでたいですが、

寂しさが先行してしまいますしょぼん



でも、本当に4年間お疲れさまでした!!




追いコンは私、西戸の乾杯から始まり…


はしゃいで

笑って

思い出話して


とにかく楽しかったですニコニコ



森先輩は某超有名企業に就職されますキラキラ

さすがですグッド!


大変だとは思いますが、これまで部活でたくさんのものを培ってきた森先輩なら大丈夫なはずです!!



森先輩の活躍を期待してます音符
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010年03月30日(火) 16時14分49秒

早稲田大学と立教大学との合同練習

テーマ:ブログ

こんにちわvv

新4年生女子の西戸です。


おとといの日曜日に、


早稲田大学の小手指キャンパスで

3校合同の練習を行いました(‐^▽^‐)


さむーい中、早稲田大学のメニューで、

トレーニングも混ぜながらの練習でした(・∀・)


普段は少人数で練習しているので、

今回のように大人数で練習できたのは

とてもよかったです☆


レベルの高い選手との練習に、

部員一人一人が反省と、課題を見つけることができました。


関東オープンまであと2週間きりました!!早い∑(゚Д゚)

ひとつでも多く勝てるようにがんばりましょうーアップ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年03月30日(火) 07時51分48秒

新入生!!

テーマ:ブログ
おはようございます。
4年になります、西戸です(^^ゞ


さて、女子部にもいよいよ新入生が入りました!


土曜日に神奈川県出身の子が練習に参加してくれましたドキドキ

昨日は熊本県出身の子が見学に来てくれましたドキドキ


本当にうれしいかぎりです!


これからシーズン始まりますが、なかなかいいメンバーが揃ってきたのではないでしょうか音符


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年03月26日(金) 11時45分18秒

全国私学高校ソフトテニス大会

テーマ:ブログ

2年の石橋です(^^♪

3/23,24,25に全国私学高校の大会に行って来ました!



私の母校の福岡の中村学園の試合を応援しつつ、

高校生の若さとパワーをもらってきました(^_^)!


チーム一丸


チーム一丸


チーム一丸
                            IN 東京体育館(3・25)


『若いって素晴らしい☆』

ですね!!



私は後輩からたくさんのことを学ばせてもらってマス…( ̄▽+ ̄*)

後輩よ!サンキューーヽ(;´ω`)ノ


過去に戻れるわけでもないので、

今できることを精一杯頑張りますо(ж>▽<)y ☆


先生の言っていることとか、

今になって本当に実感します(ノω・、)

先生すみません(iДi)



ってことで、明日から若い気持ちを持って練習!

頑張りマース:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年03月24日(水) 00時05分48秒

体育会学生卒業式

テーマ:ブログ

今日は突然雨が降りましたね。

3年女子の西戸です。

はやくこのブログも全体公開して、

他の人にも書き込んでもらえるようにしたいです。



今日は体育会学生の為の卒業式、

「オール法政スポーツフェア~体育会卒業生の集い~」

が市ヶ谷のサッタホールで行われました!!



チーム一丸

各部の部旗が集合しました!!



チーム一丸

卒業生集合です!




チーム一丸


私は卒業生でないのに、ちゃっかりもぐりこみました。

お手伝いです!



卒業された、村田さん、森先輩、

濱田さん、中川さん、白幡さん、渡邊さん、原田さんも

ありがとうございましたニコニコ

4年間本当にお疲れ様です!


先輩方の活躍を引き継いで、

さらに法政大学体育会ソフトテニス部を盛り上げていけるように、

がんばっていきたいと思います(・∀・)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。