夏も終わり。

テーマ:

お久しぶりですニコニコ51期副代表の小野沢でございます!


報告が遅くなってしまいましたが、9月2日~7日まで皆様お馴染みの「蔵王アストリアホテル」にて夏合宿を行いました!

今年度もお陰さまで大きな事故等も無く、充実した夏合宿を終える事が出来ました。


2日からOBの石川クララ先輩の発声のご指導も頂きました。


4日には後援会山形県支部の方々に甘いぶどうの差し入れを頂き、団員一同美味しくいただきました。


6日からは小久保先生が山形まで足を運んでいただいて、「岬の墓」の練習をご指導下さいました(=⌒▽⌒=)

その後の打ち上げとダンスパーティー(ダンパ)にも参加して頂いて、打ち上げの乾杯の音頭もして下さいましたビール

ダンパでは、2年生の学年Tシャツに着替えて、悪戦苦闘しながらもオリジナルカクテルを作ってくださった小久保先生。途中で慌ててこぼしてしまいましたが(笑)

団員と先生との距離を近づける事が出来た、非常に有意義な夏合宿であったと思いますビックリマーク


同期の合宿担当をはじめ、様々な幹事が用意周到に準備を進めてくれたおかげで事故の無い、楽しい合宿を過ごす事が出来ました。

1年生にとっては初めての合宿だったのですが、きっと良い思い出になってくれると信じて・・・。


これから後期の練習が始まります!

一回一回の練習を大切にして、11月27日の本番に臨めたらと思いますアップ




AD

ついに全国誌デビュー

テーマ:

昨日のテストは見事玉砕しました、51期の小野沢です!



以前、アカデミーにAERAの取材が来たという記事を投稿しました。

その取材後、発売日等を訊くのを忘れるという失態をおかした私。

いつ載るのか、という期待を胸に、取材が来たという事自体忘れかけたままフェスティバルも終了。



しかし!

ついにAERAにアカデミーが載りました!

下記のURLを参照して頂ければお分かりになるかと思います。


「法政のチカラ ByAERA」780円 7月30日発売

http://www.aera-net.jp/editorial/today/110730_002501.html


です!私たちはサークル紹介ページに載っています。カラーです。ビビりました。


これを皆さんも是非宣伝してください!


受験生が読むであろう本ですので、来年の新歓に一役立てば良いですね(笑)


夏休みまで後3日!テストが終わらない小野沢でした本


AD

テストなう

テーマ:

こんばんは!

私たち現役はテスト期間の真っ最中です。

手応えを感じた者、見事散って行った者・・・・・・。

学生ホールにいれば、アカデミアンの様々な表情を窺う事が出来ます(笑)


演奏会が終われば、テストという名の新たな戦いが始まる。

これが毎年のパターンですから慣れてはいますが、やっぱり嫌なものですね(笑)


8月24日から練習を再開する予定です!

それまでに働き・遊び・働き・遊び・遊び。


え?歌う?

そんなあなたは7月30日の「雅」でお会いしましょう!




AD