こんにちは*あんみつです

やっと
が来ましたねランプ

こんなポカポカな毎日、
春服着るのが楽しくてしょうがない
ayaハートハート


もう重たいコート、分厚いニットはしまって
薄手の春夏ものに切り替えよう
☆sao☆

滑らかな生地でお尻を包む

【プレミアムリフトアップ デザインショーツ】

そうはいっても夜はまだ肌寒い寒中お見舞い申し上げます
こういう時こそ“ガードル”“ボディシェイパー”
が役に立つんですよね~顔

体にフィットするから温かさを感じられる

さらに、
光電子繊維が入ってるとなお良い



でも・・・



・見えたら恥ずかしい
ビックリ
・まだ垂れてないもんビックリビックリ
・値段が高いから買えないビックリビックリ

など、さまざまな声をよく聞きます゜Д゜!!



なら、ショーツでお腹だけでも

冷えから守りましょうハート
プレミアムリフトアップ デザインショーツ


もちろんお腹まわりに
光電子繊維を使ってます
金髪美女手

じんわりお腹から体を温めて
この時期にちょうど良い体温に
ビックリビックリ



■自然な丸いヒップに
立体的にというよりも柔らかく
自然な丸みを出す、すっぽり包み込む
スタンダードタイプのショーツ


■捲れにくいウエスト
お腹まわりのフロント部分は、
伸びにくい生地を二重にし、
腹部をスッキリ整えます。


■機能的かつデザイン的
フロントにあしらったレースは
高級感のあふれるデザインだけではなく、
足口を圧迫させない機能面でも
優れています。




ツルっとした滑らかな触り心地は
おしりをやさしく包み込み、
動いてもごわつかない
ビックリビックリ

履き心地も気持ち良い顔ハートハートハート


本当にお腹から温かさが感じられるのか
一日履いてみました
きらきら!!


履きたて特に感じられませんでした青首大根


が、しかしビックリビックリビックリビックリビックリ


温めたおかげかお通じが良い
最近、便秘気味だったから嬉しい
目がハート



まぁ、ポカポカとはいきませんでしたが、
肌寒さは感じずほどよく過ごせました
顔


ところで、なぜこのシリーズは

「ベージュゴールド」だけなのか。



それは、アウターに響かないためビックリビックリ

これから白の洋服を着るのが多くなると思うんですが、
意外とベージュの単色って洋服の素材によっては
透けたり、浮いたりしちゃうんです
汗

そこで光沢感のゴールドを入れることによって
どんな素材の白の洋服でも透けることなく
キレイに着飾ることができるのです
sao☆LOVELOVE


これからの季節は必需品☆

滑らかな生地でお尻を包む

【プレミアムリフトアップ デザインショーツ】