2017-05-25 13:42:48

熱中症もむくみも予防【エル・ローズ ハイサポート ストッキング骨盤プラス】

テーマ:商品・サービス紹介


こんにちは*あんみつです

暑い
汗暑い汗暑い汗汗汗
もう夏のような暑さ354354晴れ

みなさん熱中症には気をつけましょう


と声をかける中で、

“水分と塩分を控えてる”
女性が多いんだとかサー・・・・ッ!!


その理由の一つが、
“むくみの原因だから”だそう青首大根

熱中症もむくみも予防

【エル・ローズ ハイサポートストッキング骨盤プラス】

確かにむくみの原因は、
水分と塩分のとりすぎですが、
控えたら死に至ることもあります
がーんビックリビックリ

熱中症を甘くみちゃいけませんストップストップ


ちなみに私は水分と塩分
取りつつ、むくみ予防
もしてますキラキラ目がハート



それがコチラ
☆

一般医療機器「弾性ストッキング」
血行促進・リンパの流れを改善する
効果による『むくみ対策ストッキング』
機能性がさらに加わり、バージョンアップした
顔ハート

エル・ローズ ハイサポートストッキング骨盤プラス


足のむくみを元から
作らせない段階着圧設計!
-------------
太もも(12hPa)
ふくらはぎ(20hPa)
足首(28hPa)
-------------
足首から太ももへ
しっかり押し上げる
↑↑きらきら!!

足を通した瞬間から
ギューってわかります
おぉ!晴れ



さらに、名前の通り
“骨盤サポート機能”
あるのでヒップアップ効果にも
期待大
ぐるぐる

まるでガードルも履いてる
みたいな履き心地
♪


他にもこんな機能があるんです☆
・消臭機能プラス
・透明感のある素足に近い肌ざわり
・動きやすいつま先でストレスフリー


これだけ機能が詰まってるので
薄く破れやすい生地ではありません
ビックリ
(安いのは3回くらいで破れますよね(笑))

なので耐久性もバッチリ
ハートきらきら!!



そして、ビックリしたのがこの前
ちょうどハイサポートストッキング
を洗濯していたので違うストッキング
を履いてお出掛けしたんです・・・


そしたら・・・



ストッキングを履かない時と
同じくらいのむくみ
サー・・・・ッ!!!!!!!!

違うストッキングでは、
むくみは予防できないんだ
ビックリなく
と改めてハイサポートストッキング
良さを実感しました
スキLOVE



あと、履いててわかったことは、
ストッキングあるあるの
ウエストが捲れなかったこと
ビックリビックリ
(この前の違うストッキングでは
いちいちトイレで直してました泣)


これで安心してり
水分と塩分が取れて
むくみ予防できますねぐぅ~。イヒヒ

熱中症もむくみも予防

【エル・ローズ ハイサポートストッキング骨盤プラス】
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あんみつさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。