2017-04-20 11:56:21

時代は極上ハイテクインナー☆【グラントイーワンズ ビビ レディースエレクトガードル7分丈】

テーマ:商品・サービス紹介
こんにちは*あんみつです


キタキターーキター!キラキラキラキラキラキラ
ついにきましたーーーービックリビックリビックリ


グラントイーワンズ
LALAの下着GLITTER5月号
掲載されました顔ハートハート


世界で大人気の
ミランダカーがモデルです顔晴れ

時代は極上ハイテクインナー

ミランダの極上カーヴィボディは「LALA」で手に入れる!!

ですって星


さらに見ていくと、
時代はハイテク&キュートなボディメイクランジェリー
書いてある星

ごもっともなキャッチフレーズおぉ!☆

光電子・APファイバー・2Wayトリコット
・ホルミシスとグラントイーワンズの
商品はすべての生地がハイテク
素材ですもんね電球


そして、夏前の今ビックリ
ダイエットパジャマで有名な
BIBIシリーズが注目を浴びていますきらきら!!きらきら!!

代謝アップ・血行促進の
ハイテクBIBIインナーは、
普段使い就寝時運動時
色んなシチュエーションで
使えると大好評なんですsao☆さくらsao☆


「これから暑くなるのに
そんなの着てられない!!
という方も少なくないかと。

確かに触ると厚めの生地で
「暑そう!!」と思いますLINEキャラクター(笑)


けど、その厚みの秘密が
光電子繊維なんです☆

雑誌でも紹介していますが、
体に必要な保温・保湿を保ってくれて
いらない熱やムレは逃がしてくる素材ポイント

さらに、光電子2Wayトリコットが含まれ
ている、BIBI~エレクトシリーズ~
抗菌防臭・肌ざわり柔らかぐぅ~。

たまに汗疹ができる私ですが、
エレクトシリーズを着るようになってから
不思議と全くできない!!

汗もかいてるかわからない
くらいサラッとしてるんですハート


その中でも最近お気に入りなのが
7分丈のガードルイヒヒおんぷ

洋服に合わせやすいし、
朝晩冷えるこの時期に
ピッタリなんですビックリビックリ

そのままジム行って軽く運動もOK

そして、家に帰ってからも
ガードルの上からハーフパンツ
を履いて、ビビ レディース
パンプ 半袖を着て就寝おやすみ


さすがに1回履いたら、
洗いますが…

正直、ずっと履いていたい(-゛-)ビックリビックリ


もっともっと
ヒップアップや骨盤矯正、
お腹・脚の引き締め効果を
期待したいのであれば、
これも雑誌に掲載されている
ドレナージュスパッツ2
がおすすめLOVEぽっ


日中:ドレナージュスパッツ2
就寝:エレクトガードル7分丈
でわけても良いかもね目がハートOK

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あんみつさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。