2017-04-13 12:21:17

厄介なセルライトを除去!【桜香流「セルスルーエステ」レッグシェイプ】

テーマ:商品・サービス紹介
こんにちは*あんみつです

2ヶ月くらい前に、
“今年のインフルエンザは5月まで注意”
って言ったの覚えてますか?ねこ

どうやら本当に
流行ってるみたいですよC・トリコイデス!!

「今年はかからなかったー♪
「もうかかったから平気電球と思っている方、
まだまだ要注意です!!!

厄介なセルライトを除去


要注意するのは、インフルエンザだけ
ではありません!がーん

それはむくみですビックリビックリビックリ


寒いときは冷えて
「あ~脚むくんでるなぁ」
感じますが、だんだん暖かくなって
くると、むくみが感じづらくなります青首大根雲

さらに、むくみに気づかず、
そのまま放っておくと
セルライトになってしまいますガクリ涙

「そんなのヤダ―――ううっ...ううっ...ううっ...

セルライトになってしまっては
すぐには消えてくれない
厄介な敵なのです衝撃!!


でも、常にマッサージとか
ストレッチとかやってられない…
エステなんてもってのほか絵文字6


そこでっきらきら!!
着るだけでエステティシャン
施術を体感できると話題の

がオススメ顔ハートハート


履いた瞬間、脚全体がギューッ
揉まれている感覚~目がハートLOVELOVE


履いて何分後かには、
じんわりとぽかぽか鼻の下のばしすぎ晴れ

なんだか眠くなってくるおやすみ(笑)


以前にも紹介した“ウエストシェイプ”
“アームシェイプ”同様凸凹編みが
つまむように肌に密着し、
セルライトキャッチ電球sao☆

これならむくみもすぐ解消できそうハートエルモ


さらに、履いた状態で撫でれば
すでにできてしまった
セルライト解消できるかも!?おぉ!


レッグシェイプを履いた状態で
1、ヒザから上→脚の付け根へ撫でる。
2、足首→ひざ裏へ撫でる。

これだけで脚全体がスッキリ顔☆


すでに履いてるだけで
揉み込まれている状態なので
とくに力を入れずに、やさーしく
撫でるだけでOK星

まさに簡単セルフエステという
名だけあるきらきら!!きらきら!!うっとり。


米印ここだけ注意米印

寝ながらソックスなど今流行っていますが、
桜香流「セルスルーエステ」レッグシェイプ
は就寝時の使用をオススメしておりませんごあいさつ

締め付けがすごいキツイわけでは
ありませんが、就寝中はゆったりした服装で
お休みになるのが最適ですOK


なので、私はルームソックスとして
使っています顔


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あんみつさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。