2017-03-30 10:52:04

可愛くキュッと小尻メイク☆【マカロンヒップ骨盤ショーツガードル】

テーマ:商品・サービス紹介
こんにちは*

最近、岩盤浴温泉まぁくにまたハマってる
あんみつです。

今色んなところで岩盤浴温泉まぁく
進化してるんですきらきら!!きらきら!!

ドリンクバー付きや
プラネタリウム型など
岩盤浴温泉まぁくで一日楽しめちゃいます意外ビックリビックリ

さくら冷えを感じるこの時期、
とくにおススメです☆

可愛くキュッと小尻メイク

花冷えといえば、
これから暖かくなったら薄着になる…
あれ?こんなお尻してたっけかな?

・広がり尻
・出っ尻
・垂れ尻

こんなお尻じゃオシャレできない悔し泣き汗汗


“キュッと上がった小尻になりませんか?”

今、再びキテるガードルがあるんですきらきら!!きらきら!!
それが、マカロンヒップ骨盤ショーツガードル顔ハート


2年前にテレビ通販などで紹介され、
履きやすいビックリ可愛いビックリなどと大好評星きゃんっ

お尻本来の丸みを引き出しつつ
キュッとコンパクトな小尻に
仕上げてくれます目がハートOK


秘密構造はこちら☆

1、下から持ち上げる
曲線状の幅広テーピング編みで
ヒップ下から曲線を描くように
骨盤&腰方向へお肉を持ち上げる。

2、ハート型に包み込む
持ち上げたお肉は、ハート型の
「ヒップトップゾーン」に
集めて包み込む。

3、骨盤&サイドの肉を横から
しっかりおさえる!
サイドのお肉が横に広がらないよう
に骨盤まわりを「M型パワー編み
構造」でサポート。持ち上げたお肉
が垂れないようにキープ。


他のガードルと比べてスルッと履けて、
素早くキュッとお尻が上がる↑LOVE

何だろうこのすっぽり感おぉ!晴れ晴れ
お尻が生き生きしてるきらきら!!(笑)


あと、他のガードルである
「これで履き方合ってるかな?nn?という
不安感が全然ないんです顔キラキラ

履いてすぐ、お尻がすっぽりビックリキュッビックリ

忙しい朝でもこれ一つで
一日の始まりが気持ち良くなります晴れうっとり。


岩盤浴温泉まぁくマカロンヒップ
再びブームビックリビックリ

両方持続できたら
美ボディになれるかも!?きらきら!!きらきら!!

可愛くキュッと小尻メイク



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あんみつさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。