2017-02-16 12:26:01

まさかの効果に驚き【エル・ローズエクラン ロングガードル】

テーマ:商品・サービス紹介
こんにちは*あんみつです

突然ですが、みなさん
相撲スクワットってご存知ですか?

今、欧米で流行しているスクワット方法ヨガ☆

なんとこれが骨盤太ももヒップに効果的と
かなり話題となっているんですキラキラキラキラ

そこでびっくり!!家では“相撲スクワット”(一日10~20回)
外では“ガードル着用”(一日8時間くらい)で
どのくらい効果が出るのか検証してみましたエルモハート②

まさかの効果に驚き

【エル・ローズエクラン ロングガードル】


今回は信頼度の高い、エルローズさんの
【エル・ローズエクラン ロングガードル】で検証♪♪

シルクプロテイン加工で肌ざわり滑らかきらきら!!
光電子繊維で身体の芯が温まるからエクランシリーズ好き~ハート

びっくり!!そうだびっくり!!相撲スクワット”の
やり方を説明しなきゃねっ金髪美女ポイント

肩幅より広く足を開き、背筋はまっすぐにし、ヨガ
お腹に手を当てながらグーッと腰を沈めるだけですヨガ

これが結構キツイ汗汗(笑)
両腕を上にあげながらするともう全身ぷるぷる!!(笑)


一日目☆
ガードルを履いて出勤顔ハート
電球余計なお肉が邪魔しないから
階段の昇り降りがラクラクうっとり。星

仕事終了――

苦しくなるかな?って思ったけど
まったく苦しくないおぉ!ハート

ハードタイプのガードルなのになんでだろうハテナ
苦しくなる箇所を避けつつ、引き締めてくれてる気がする電球


帰宅し、お風呂上りに“相撲スクワットヨガ
キツくて10回しかできない…雲10回もギリギリためいき(笑)
でもでも!?!?!?!?

むくみが一切ないビックリビックリビックリビックリビックリビックリ

なぜなら、ガードルの光電子冷えから守り、
相撲スクワット血流を良くしたからぐるぐる
また、エクランのガードルは長さがある分、
むくみの範囲も軽減されてるのかも鼻の下のばしすぎハートハート

もしかしたら、この組み合わせ究極かも!?

次の日☆

お尻がもう筋肉痛・・・青首大根

あれ?履いちゃえば筋肉痛だと感じないハテナ


エクランのガードルで一番特徴的なのが、
このヒップまわりキラキラ
当て布がヒップの周りをしっかりガッツリ支えて、
垂れを一切許さない意外パチパチ

だから筋肉痛も緩和されたんだぁハートきらきら!!


で、また相撲スクワットをして…ガードル履いて

2週間後☆


「えーーーーーー!!!!

なんと!!!!!!
太ももが-3cm!!ヒップが-4㎝!!

骨盤まわりも見た目でキュッとした感じがするキラキラキラキラキラキラ

どっちかだけだったらこんな早く効果出なかったと思うううっ...ハート②ハート②
ダブルで即効果顔ハート


ちなみに、他の5980円くらいのガードルでも
試してみましたが、まず、むくみが具合が全然違います青首大根
なので、結果も全然でしたううっ...涙

光電子ってすごいんだなぁきらきら!!って改めて実感しましたね顔

びっくり!!頑張って続けてなんとか夏までにはがんばる腕。

まさかの効果に驚き

【エル・ローズエクラン ロングガードル】


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あんみつさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。