2017-02-09 15:31:11

ラクなのに無駄肉バリア!【土井千鶴さんのボディサポートブラキャミ】

テーマ:商品・サービス紹介
こんにちは*あんみつです

インフルエンザの勢いが止まらないえ゛!汗
どうやらゴールデンウィークまで
インフルエンザが流行するみたい・・・お大事に

みなさんしっかり手洗いうがいをしましょう手洗い

ビックリあとみかんを食べるといいみたいきらきら!!きらきら!!
のどや鼻の粘膜を強化する働きがあるのと
免疫力がアップするんだって顔ハートハート

ビタミンCでインフル菌をバリアビックリバイバイ

ラクなのに無駄肉バリア!

【土井千鶴さんのボディサポートブラキャミ】
そうそう電球バリアと言えばこの前
“土井千鶴さんのボディサポートブラキャミ”
買ってみたんです♪

以前、ボディサポートブラを買って着けたら
気になっていた脇肉がスッキリしてきたので
次はブラキャミにしてみようと思いましてにやぁハート②ハート②

やっぱこの着け心地、私的に好きですね~キラキラキラキラ
脇肉、無駄なお肉をすべてバリアビックリって感じで星


しかも、“ブラキャミ”なのでおなか周りはもちろん、
上半身全体のたるみもバリアされるんです☆ぽっ

サポートブラよりいいかも音符

そんなブラキャミの特徴は…
・肩にくい込みにくい幅広肩ヒモ
・谷間くせづけメッシュネット
・左右、斜め揺れ下垂対策ベルト
・下流れ防止!下垂対策ベルト
・やさしい着け心地のノンワイヤー
・背中、脇肉横流れ防止
・肩甲骨クロスパワーベルト

--------------------------
ここまではサポートブラと変わりません金髪美女手


しかし、ここからがサポートブラキャミの見せどころキラキラ
・クロスネット下腹引き締め
・サイドサポートくびれメイク
・苦しすぎないソフト着圧

一日着てても苦しくならないんです意外ビックリ
かた~い補正下着とは違うので
ラクに美ボディきらきら!!になれますスキ晴れ


「そうは言っても、私に合うかしら…」
もちろん合う合わないは好みによるので
なんとも言えませんが、ぜひ、
こんな人に着けて実感して頂きたいごあいさつ♪

・流れた脇肉をどうにかしたいびっくり!!
・今もこの先もたるんだお肉を作りたくない
びっくり!!
・姿勢を治したい
びっくり!!
・硬い補正下着が苦手
びっくり!!
・補正下着をはじめてみたい
びっくり!!

プロデュースしたボディファッションコンサルタントの
土井千鶴さんもそう願っているはずです花ハート

だってこんなに変わるんですものエルモビックリビックリ


サポートブラもそうですが、
下から履くように着るのがポイント☆

たるんだお肉が元の位置に戻るように
よいしょ音符2よいしょ音符2と持ち上げるようにねっ顔ハート

バストも高さを取り戻して美姿勢に生まれ変わりますキラキラ


上半身をラクにバリアできるのは、
この“ブラキャミ”しかないかも!?!?

私はお気に入りすぎて2枚組を購入しちゃいました鼻の下のばしすぎLOVELOVE
→2枚組はコチラ星

ラクなのに無駄肉バリア!

【土井千鶴さんのボディサポートブラキャミ】

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あんみつさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。