2017-02-02 11:43:48

まるで贅肉がなかったような体型に!【贅肉エアシェイプ(ハイウエストショーツ)】

テーマ:商品・サービス紹介

こんにちは*あんみつです
最近年齢のせいか肌質・体質・毛質
変わってきて何してもダメな時期到来ううっ...汗

乾燥してるせいかな?
じゃあこのブヨブヨお腹も乾燥のせい・・・?がーん

そんなわけないかッ青首大根(笑)

まるで贅肉がなかったような体型に

【贅肉エアシェイプ(ハイウエストショーツ)】

でも、冗談抜きでこのままは嫌だなぁ。

・産後体型
・中年太り
・酒っぱら

どういう理由であれこのブヨブヨお腹
ずっと一緒なんて…ガクリ


そんなあなたにビックリビックリビックリ
補正下着専門店スタッフが手掛けた
本気のショーツ誕生キラキラキラキラ

履くだけで、贅肉がなかったような体型に!?!?
1、…履いた瞬間、キュッLOVELOVE

「ウエストまで持ち上げた瞬間、贅肉が無くなり
ビックリしました! 
50代/主婦と驚きの声意外ハート②ハート②


贅肉を即シェイプ
 2つの特殊な生地を二重にすることによって
 お腹周りの贅肉をしっかり抑え込みます。
4つのボーンで捲れない
 前後2本ずつ計4本の柔らかボーンを入れ、
 どんな時もウエスト部分の捲れを回避!
凸凹生地で揉みほぐし
 落としにくい下腹部を凸凹生地が覆い
 動くたび揉みほぐしシェイプが期待◎
垂れ尻サポート
 独自の美尻ポケットが自然な丸みを引き出し、
 たるんだお肉を持ち上げる↑
一枚履きで快適な履き心地
 肌触りの良いマチあてがムレとニオイを
 軽減し、一枚履きでもOK!


パッと見の大きさは、タブレットより大きく
3分丈ガードルより小さめ顔星
履くときは伸びて、肌にピタ―っと付く着用感エルモきらきら!!きらきら!!

まさか、こんな優れた5つの機能が備わってるとはねハート

さすがエアシェイプビックリビックリ

?エアシェイプとは?

わかりやすく言うと、ギターを持っていないのに
まるで演奏しているかのような“エアギター”と同じで
“まるで贅肉がなかったような体型”=
贅肉エアシェイプ

商品名通りの着用感にモニターさんたちも納得と感動きらきら☆



「正直、こんなんで私のガンコな贅肉は消えるの?と
疑ってました。なぜなら、産後から何十年も放置して、
今では中年のおばさん体型だから・・・
しかし、ウエストまで引き上げた瞬間、
“えぇ~
!!!!うそ~びっくりはてなてかびっくりはてなてかと思わず独り言を
言っちゃうくらい驚きました!(笑)
本当に消えてしまったからです!!
もちろん脱ぐとぶよぶよですが、
着てる間だけでも若返った気分
きらきら!!きらきら!!
今までのガードルは何だったんだと思いました!!」

48歳/女性


他にも、
「動くたび揉みほぐされてる感じがたまらない!!」   27歳/女性
「温かくて冬は毎日履いていたい!」 31歳/女性
「お尻がクッと上がってオシャレするのが楽しくなってきた♪」
42歳/女性

たくさんのモニターさんたちご協力ありがとうございました花ハート

そんな高評価の
贅肉エアシェイプ(ハイウエストショーツ)はコチラ星星星
↓↓↓↓↓↓↓↓
まるで贅肉がなかったような体型に

【贅肉エアシェイプ(ハイウエストショーツ)】

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あんみつさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。