2017-01-26 12:35:25

着るエステを体感~お腹~【桜香流セルスルーエステ ウエストシェイプ】

テーマ:商品・サービス紹介
こんにちは*あんみつです

毎日寒くて嫌~ううっ...crystal*

この前、テレビでマフラーの巻き方一つで
カラダ全体が温まるというのをやっていました寒中お見舞い申し上げますcrystal*

マフラーを二つに折り、それを首にかけて、
輪っかになっている部分に生地を通す巻き方
「ワンループ巻き」が一番温かくなるんだって晴れきらきら!!きらきら!!

さっそく今日試してみたら、本当に全身温かくてビックリビックリ

着るエステを体感~お腹~

【桜香流セルスルーエステ ウエストシェイプ】

「あ!!そうだびっくり!!これも効果が出てるのかなびっくりはてなてか

それは桜香流セルスルーエステのウエストシェイプキラキラ
テレビショッピングで紹介してて、
なんと着るだけでエステティシャンの施術が
体感できるらしいの顔ハートハート


実際、着てみると「ん?青首大根といった感じで
すぐには施術の体感を得られませんでしたためいき

しかしビックリビックリビックリ
座ったり、立ち上がったり動くたび生地が
おなかまわりを刺激してぽっかぽか晴れスキ
「これの効果もあったのかぁ晴れ晴れ

これならマフラーなしの室内でも
おなかから全身あったかい☆にやぁ


その刺激の理由は生地にありました金髪美女手
凸凹生地の揉みほぐしゾーン
脇腹まわりをかこう部分の生地が凸凹になっており、
そこに肌が入り込み揉まれてるような感覚☆

これが不思議とだんだんポカポカぐるぐるしてくるんですスキ


さらに!?!?
ウエストシェイプを着ながらセルスルーラインを
撫でるようにマッサージをするとセルライトが撃退できるかも!?

セルスルーラインとは?
①腰→脇腹→下腹部に向かって撫でる
②おへそ近く→下腹部に向かって撫でる

着て動くだけじゃなく、さらにマッサージすると
シェイプ効果が期待できるということなんですハートキラキラ


そして、特におなかまわりは、胃や腸などの重要な臓器が
たくさんある場所なので、決して冷やしてはいけませんううっ...汗

腹巻をすると良いと言われますが、
ちょっと抵抗ありますよね(笑)

なら、桜香流セルスルーエステウエストシェイプ
スリムに、温めませんか?星


カラーも豊富に展開LOVE

冷房でおなかが冷えやすい
洋服に透けにくいモカベージュがぐるぐる

安心しがちな家の中も冷えます。
ルームウェアの下にローズピンクでぐるぐる

見えても腹巻とわからない。
シンプルで使いやすいブラックぐるぐる

私はローズピンクを購入うっとり。ハート
お家で着てシェイプマッサージしてます♪♪

着るエステを体感~お腹~

【桜香流セルスルーエステ ウエストシェイプ】

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あんみつさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。