なんとなく

テーマ:
木曜日からフォレックステスターで練習しています。

勝ちやすいポイントのみやっているので勝てるのですが、
リアルトレードのとき待つことができるか心配です。
AD

とりあえずやってみます

テーマ:
先週、トレードがおかしくなってしまった理由を過去チャートを見ながら考えていました。

どうも月曜日に変な形で勝ってしまい、

それが原因でトレードがおかしくなっていたことに気が付きました。

これを先週、気が付いていればよかったのですが、

休みの間に気が付けただけでもよかったです。

明日からリアルトレード、がんばります。
AD

また勝ててる

テーマ:
今朝からFOREXtestrでトレードの練習です。

どうして勝てなくなっていたのか。

どうもエントリー判断がおかしくなっていたのに気が付きました。

もっと◯◯が必要だとか、

もう少し△△がわかってきたところで入る

など。

リアルトレードで目先ばかり気にしていたこと、

チャンスを待てていなかったこと、

△△を決めつけたり、無理矢理、理由をつけていたことに気が付きました。

今日明日、みっちり練習して、

来週に備えたいと思います。
AD