【 日常漫画 】出張ホストの嫁ですが

現役出張ホストの嫁の、日常を拙い漫画で綴っております。
出張ホストのお仕事や、夫婦・子どもの事など、ぬるい話題から真面目な話まで、気の向くままに更新してます。


テーマ:
こんばんは。
出張ホストの嫁「リコ」です。
 
ご訪問、誠にありがとうございます。
 
 
初めましての方はこちらから…☆自己紹介☆

こちらブログの補足です…☆読者様へ☆
 
 
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
  

 * 「コメント」「メッセージ」について *
 

「いいね」「コメント」「メッセージ」
「読者登録」誠にありがとうございます(*^_^*)

大変嬉しく、励みになっております☆
一つ一つ丁寧に読ませて頂いています。


スローペースながらも「コメント」へは
全てに返信させて頂いていますが、

「メッセージ」につきましては、
勝手ながらピックアップさせて頂いております。


私都合で大変申し訳ございませんが
ご理解のほど、お願い申し上げます。


 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
 

 
毎週火曜日、夜10時から放送のドラマ
「あなたのことは  それほど」


皆さま、ご覧になっておりますか??


私は日々の生活に精一杯でして、それでも自分の時間が持てましたら、調べ物をしたり、絵日記を描いたりしてしまうため、あまりドラマを見る事はございません。

しかし、こちらのドラマは原作(コミック)を持っておりましたので(忘れないよう録画して)毎週拝見しております。



今週、ついに、
「柴犬が、狂犬へ変化」致しましたが

それについて思う事がございましたので
今回、ペンを取らせて頂こうかと思います。




ここからは、ネタバレが少々入ります。
ご了承頂けるかたのみ、ご覧くださればと思います。

※  今回、漫画はございません。




{D635AF72-205A-48A8-B007-4AE71E86B922}


「あなたのことは  それほど」


まず最初に
とても簡単に内容を 申し上げるならば


主人公 美都 は、
初恋の相手を忘れられずに大人となり

占い師の言葉
「二番目に好きな人と一緒になると幸せになる」にならって、夫 涼太と結婚します。


しかし、結婚後、初恋の相手 有島 と再会。
思いの儘に、不倫関係に陥ってしまいます。


美都の世界は有島を中心に回り始め、その軽率な言動から、夫 涼太は「不倫」に 気が付きます。


そして、訪れた 美都の誕生日



涼太の取った言動は、おそらく、視聴者・読者様の気持ちを、ザワつかせたのではないでしょうか?


{F79D21FA-0A00-4E7B-A39E-9073737449D1}




「あなたのことは  それほど」

そもそも、この後に続く言葉は ナニなのか
読み始めた当初から、私には疑問でした。




これまで私は、この後に続く言葉は


「あなたのことは、それほど・・・」
嫌いではない。
好きではない。

といった、どっち付かずな言葉でした。



漫画表紙の 主人公の表情や雰囲気

正しい選択・結婚生活のはずなのに、一見幸せなのに、物足りない日常の描写などから、そのように思っておりました。




しかし、
今回のドラマ放映・最新刊(5巻)により
全く違う言葉が浮かんで参りました。


「あなたのことは、それほど・・・」
愛おしい。
狂おしい。



激しくて、深い「恋情」ではないか
と思いました。



{5A98A24D-5684-49CE-B595-4AD1B61EF691}




「恋」は、人を狂わせる事が多々ございます。


相手が愛おしくて、愛おしくて
見返りが欲しい余り、理性が外れてしまう…


一見、一途で、健気なモノに思えましても
タガを外したその想いは、常軌から逸脱し、周囲が理解に苦しむ言動となってしまいます。





{B7CA01C5-FA60-4196-9D3D-E2140E158521}


私の夫は(仕事柄)
色々なお客様のお相手を致します。


中には、ご依頼時(写真で選ばれる時)に
すでに 恋情を抱くお客様もいらっしゃいます。


その業界では「お客様の恋心を刺激し、仕事に繋げていく事を色管理」と言うそうですが、夫は、そうならないように重々気をつけて接しているそうです。


(色管理のお客様は、長いお付き合いは出来ず、度を越えたサービスの要求等のトラブルに繋がり易いそうです)



穏やかな愛は「日常の癒しや励み」へ
激しい愛は   「日常の停滞や崩壊」へ


出張ホストは「疑似恋愛の要素の強いお仕事」ですが、お客様の気持ちが暴走してしまわないよう調整するのも、ホストさん方の重要なお仕事だと思います。

(気持ちが暴走してしまったお客様のお話は、、、またいつかの機会に。)




{8CF6E673-2168-448F-95BF-A03C85D9DCC7}



と、マイナスな内容ばかりが続いてしまいましたが「素敵な恋は、素晴らしい力を生み出します」ので、私はより多くの方が素敵な恋をされるよう願っております。



かくいう、私の夫への恋(想い)も
はたから見ましたら「異質」だと思われてしまうのかもしれませんね。笑



リコ
 
 
 

よろしければ、ポチッとお願い致します☆

 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
 
 
☆ おまけツイート ☆



アメーバブログ公式ジャンルが
大きく変更されましたね。



絵日記系のジャンルがなくなってしまったり
(7月以降に設定されるとか?)

公式ジャンルは、公式ジャンル編成部の方々がブログを拝見されたりと
(7月以降のジャンルは確認されないとか?)



まだ、状況を詳細に理解出来ていない私です…。




取り急ぎの気掛かりは…

「私のブログは(色々な意味で)大丈夫?」



今後、夫の仕事内容を取り扱う際は

以前に増して配慮しないとと思う私でした。



 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 

 
 
こんな記事は、いかがですか??
 
◇ 出張ホストの嫁ならではの話… ◇
 
◆ 出張ホストというお仕事の話…◆
 
◇ ご好評☆聞いてみたシリーズ ◇
夫に聞く、出張ホストの事」「出張ホストのお給料話前編後編
「パートナーの浮気補足。」
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

出張ホストの嫁「リコ」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。