【 日常漫画 】女性向け風俗☆出張ホストの嫁ですが

現役出張ホストの嫁の、日常を拙い漫画で綴っております。
出張ホストのお仕事や、夫婦・子どもの事など、ぬるい話題から真面目な話まで、気の向くままに更新してます。


テーマ:
こんばんは。
出張ホストの嫁「リコ」です。
 
ご訪問、誠にありがとうございます。
 
 
初めましての方はこちらから…☆自己紹介☆
 
こちらブログの補足です…☆読者様へ☆
 
 
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
  
 
 * 「コメント」「メッセージ」について *
 
 
「いいね」「コメント」「メッセージ」
「読者登録」誠にありがとうございます(*^_^*)
 
大変嬉しく、励みになっております☆
一つ一つ丁寧に読ませて頂いています。
 
 
スローペースながらも「コメント」へは
全てに返信させて頂いていますが、
 
「メッセージ」につきましては、
勝手ながらピックアップさせて頂いております。
 
 
私都合で大変申し訳ございませんが
ご理解のほど、お願い申し上げます。
 
 
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
 

ゴールデンウイークも終盤
明日からご勤務という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

皆さま、有意義な休日を過ごされましたか?




本日は、私の休日……と言いますか

夫を送り出す時、迎える時の
細やかな楽しみをご紹介致します。



名付けて「行き先、ど〜こだ?ゲーム」です。
どうぞ、ご覧ください。
 
 誤)意識の分散 → 正)意識を分散


 
 「勝率は半々位」だと思われます。


(※ 正解を確認するわけではございません)

(※ 基本的に、仕事内容は話されませんが、お客様と関係ない所の話をされる事がありますので、そこから正解かを擦り合わせております)




「女性は、第六感が働きやすい」と
聞いた事がございますが、

私からしますと、おそらく
無意識下の観察で、察知しているのでは?

と思います。




 
リコ
 
 
 

よろしければ、ポチッとお願い致します☆

 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
 
 
☆ 休日ツイート ☆


さる「こどもの日」

夫が、家族のために1日空けてくださいました!



主役は、勿論「愛娘」


早朝から車を走らせて向かいましたのは…
(道中、私も娘も夢の中…)




千葉県にあります
道の駅「保田小学校」
 
{53371CDD-59CA-43B7-970A-7B018EB3DCB2}



まだ、昼前でしたので
人も多くなく(とは言え、それなりの人の多さ)

こどもの遊び場で、愛娘は大はしゃぎ☆


{2E78158F-D23E-44D8-B3F2-965E998994BE}

「ボールプール、Love♡」



廃校をリニューアルされての道の駅のようで
懐かしい遊具や設備に、私も童心に返って
はしゃいでしまいました。

(跳び箱に乗ったり、平均台を渡ったり…)



また

温泉が併設されていたり
教室で宿泊出来るようになっていたりと
まだまだ楽しむ余地がありそうな場所でした。

{2FD77172-284C-462F-A145-F667C90A84D9}


夜は、自宅でゆっくりと菖蒲湯に浸かり
充実した1日を過ごす事が出来ました (๑>◡<๑)


節々のイベントは大切にしたいものです☆

 
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
 
 
 
こんな記事は、いかがですか??
 
◇ 出張ホストの嫁ならではの話… ◇
 
◆ 出張ホストというお仕事の話…◆
 
◇ ご好評☆聞いてみたシリーズ ◇
夫に聞く、出張ホストの事」「出張ホストのお給料話前編後編
「パートナーの浮気補足。」
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

出張ホストの嫁「リコ」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。