こんばんは。
出張ホストの嫁「リコ」です。
 
ご訪問、誠にありがとうございます。
 
初めましての方はこちらから…☆自己紹介☆

こちらブログの補足です…☆読者様へ☆
 
 
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
 
 
「いいね」「コメント」「メッセージ」「読者登録」ありがとうございます(*^_^*)
大変嬉しく、励みになっております!
 
一つ一つ丁寧に読ませて頂いており、必ずお返事させて頂きますので、気長にお待ちくださればと思います。
 
 
また、本ブログは不得意の家事や育児の合間をぬっての更新となっておりますので、誤字脱字諸々、あたたかな目で見て頂けると幸いです。
 
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 


突然ですが

愛娘の話が溜まって参りましたので

本日より「愛娘祭り」を開催致します。






本日は、こちら

 

見たことは、すぐ真似っこしたくなる娘。




ですが。。。


娘よ、それは何処でみたんだい?



そんなテレビ、見せた事ないし

母は、やったことないよ…



満面の笑みで、人形を捌く様子を

心配しながら、見守る私でした。




 
リコ
 
 
 

よろしければ、ポチッとお願い致します☆

 


 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 

 
☆ おまけツイート ☆



ちょっと!
ちょっと!!
ちょっと!!!




世のママさん方

本日の「おかあさんと いっしょ」

ご覧になりました!?
 



彼ですよ、彼♡

{A2E6C232-A935-450F-8D7F-A3FBA70CF8F9}

かぞえてんぐ様♡

(またかーい!スミマセン…





かぞえてんぐロスに陥っております私にとって

本日のかぞえてんぐ様、スペシャルバージョンは

至極、極上の味でございました…♡


(録画しておいて良かった。永久保存版です)






もし、かぞえてんぐファンで見逃した方は

夕方の再放送チェックすべきですよ!



{E31E2A0D-7EAE-44D7-91A3-ECFD59C35B00}


是非、見てーんぐ♩




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
 
 
こんな記事は、いかがですか??
 
◆ 夫と出会う前の話 初回 ◆
☆ 夫との馴れ初め話 初回 ☆(現在進行中)
 
 
◇ 出張ホストの嫁ならではの話… ◇
 
◆ 出張ホストというお仕事の話…◆
 
◇ ご好評☆聞いてみたシリーズ ◇
夫に聞く、出張ホストの事」「出張ホストのお給料話前編後編
「パートナーの浮気補足。」