パーティ君のブログ

姫路にありますホサンナの3階 英国パブ~ GOOD PARTY ~


テーマ:
やって来ました!ホサンナ恒例大婚活パーティー!
7月21日 開催!!



毎回素敵なカップルが誕生!!
ご結婚されてウェディング2次会をホサンナで挙げられた方も
おられますよ!

ちょっと大人な雰囲気のお食事会形式のmini婚活
7月27日も同時募集です!!

まだまだ参加者大募集中!!

3階Good party店長 小谷でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
本日ホサンナ3階 GOOD PARTYの前半は
ウェディングパーティーでした。

いつもニコニコ新郎様としっかりもののイメージの新婦様の
ベストカップル♡

新婦様のエレクトーンの先生でもあるプロのミュージシャンの
LIVEがあり、ゲストの皆さん大変感動し喜ばれてました。

ゲームの景品も新婦様は全員に持って帰って欲しいと
全員ハッピーな気分で二次会が終わりました。

また来まーすとお二人とも言って頂いたので
お会いできる日を楽しみにしております。




3階店長 小谷 建治
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
第一弾、第二弾ともに即日完売!!



つぎの機会に皆様も新鮮な活ムール貝のヒューガルデンビール蒸しを
食べに来てください。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
4月の日曜日と5月5日はファミリーデー!!

13日のファミリーデーはお絵かき教室!
でも、、みんなカーズに夢中で絵を描いてくれないo(TωT )

仕方なく僕が似顔絵を描いてまわりました。



皆さんファミリーデーの日曜日は3階へ来て下さいね。

3階店長 小谷 でした。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
ファミリーデーとは
ホサンナ3階は(2階もですが)禁煙フロアになっております。
パブリックハウス(公共の家)と言う事もあり、兵庫県の受動喫煙法がスタート
したこともあり、禁煙になりました。

女性やお子様連れでも安心フロアになりました。

そこで去年から大型連休などでファミリーや小さいお子様連れでも
お酒や料理を楽しんて欲しいと思いファミリーデーを開催しております。

今回は4月中の日曜日は全てファミリーデーです。
毎週日曜日に楽しいイベント計画中!


お子様連れファミリーでワイワイして下さい(^o^)
仲良しファミリーや入園入学で知り合ったファミリーとお食事会はもちろん
おじいちゃんおばあちゃん三世代で美味しいご飯とお酒を楽む機会になれば嬉しいです。

【イベントスケジュール】
4月6日は入園入学お子様お祝いプレート無料
※前日までに事前ご予約の方のみの特典です。
※今年入園入学のお子様限定です。
小学生以下のお子さんのジュース無料!!



皆様の来店お待ちしております。
3階店長 小谷 建治
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。