今年もお世話になりました!

テーマ:

こんばんは。

司法書士・行政書士のほさかです。

 

 

5月に事務所を岡野から浅間町に引っ越しまして、早いものでもう半年以上経ちました。

たくさんの方にお祝いのお花等いただきまして、本当に本当に感謝しています。

しばらくの間事務所がお花のとてもいい香りで幸せいっぱいでした!

 

 

 

 

事務所の移転と同じタイミングで司法書士のNさんに入所していただき、初めて人を雇うということを経験しました。Nさんはまだ小さいお子さんのいるワーキングママさんです。仕事と家庭をしっかり両立させて大変な頑張り屋さんで、仕事の呑み込みも早く、いつも助かっています。

 

さらに、11月には事務員のKさんに入所していただきました。Kさんは司法書士補助者歴10年以上、しかも元法務局職員というハイスペックな経歴の持ち主です。

応募の電話をいただいた瞬間に直感で採用を心に決めていましたが、本当に即戦力として頑張って下さっています。

 

こうしてほさか事務所は層を厚くして、皆様により安心してご依頼いただける環境が整ってきました。今年は2名人員を増やすという目標を年始に立てていましたが、気付いたら達成できていて、目標を立てることって大切だなぁと改めて思いました。

 

来年は、もう一人パートナーとなる司法書士の方に加入してほしいと思っています。

前向きに、一緒に事務所を作っていけるような方と出会えますように。

 

さて、2016年もあと僅かです。

今年も本当にたくさんの方にお世話になりました。

良いご縁に恵まれて毎日忙しく過ごせていること、開業当初は考えられないことでした。

改めて御礼申し上げます。

お正月は久々に少しゆっくりだらだら過ごそうと思います。

 

2017年も引き続きよろしくお願いします。

皆様、よいお年をお迎えください!

 

 

 

ほさかまよ

AD