エセ高見ゆりちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

人間に怒った神とその僕、天使たちと人間の壮絶な戦いを描いたドラマを見ました。

電波もない場所に置き去りにされた男女

妊婦

父と息子

父、母とその娘

店のオーナーとその息子。

人生に迷いを抱えた男女がたどりついた砂漠の中にあるペンション。

車は故障し、町に帰ることができない。

助けを求めようとしたが、電話も使えない。

そこへ・・・

杖をついたおぼよぼのばーちゃん登場

「注文は?」

「ステーキを。」

「焼き加減は?」

「生で」

どこか不気味だ

ステーキ登場。肉に食らいつくばーちゃん・・・

「お前のおなかの中の子どもは地獄におちる。」「文句しか言えないくそ女」

「おまえは死ぬ」といきなり暴言をはきまくる

怒った男性はばーさんの近くに・・・

ガブゥ!!!!!!!!!!!!!!!!!!グチャ!!!!!!!!!!!!!!!

やっぱこう来たかヽ(゚◇゚ )ノ

ばーさんが天井に這い上がる、歯はギザギザ・・・

皆におそいかかる。

猟銃で頭をぶち抜かれる。ここらへんがいちばんのハラハラ場面ですかね、

その悪魔のような生き物は・・・なんと!!!

天使が人間に乗り移ったもの。

え!!!!!???

悪魔じゃないの???

余計怖い(°∀°)b

ただタイトル忘れちゃった。でも終わり方がまだコンテニューしそうな感じだったから

後編でまた放送していたらタイトルチェックします!!

神話もの、神と人間、天使の逆襲的なものが好きな人に

おすすめ!!

ちなみにムビープラスという番組で見ました。

今わたしは救急治療で足りなかった分の借金を今更払いに来てますw

混んでますねー。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。