幸せ感じよう!hareta sora by保志乃詩青

¨晴れた空を見上げて この地球(ホシ)の詩(ウタ)を¨
同じ時間を過ごすなら、楽しく嬉しく過ごそうじゃあないか♪


テーマ:

スピリチュアルショップ hoshi no uta  に

ご依頼下さった方から感想頂きました☆


(ご本人さまに了承を得てUPしています)




***



「〇▽◇#◎◇ (←私が書いたメッセージ文。企業秘密!?)」


…なるほど。

今までは確かに、しんどい経験も「なんで自分だけ」と卑屈になっていました。

でもここ最近は、自分にこんな思考があるのもこんな経験があるのも過去の経験のおかげ、

と卑屈になることも減ってきました。

また、何かのタイミングでもたげてくるかもしれませんが。人生に悔いなし…今のとこ…。


「▽◇#◎◇〇 (←私が書いたメッセージ文)」


…うーむ、うむ「許可する」って難しいことですね。
どういうことなのか…?詩青さんの過去の記事を見て、勉強しました。



「思考は現実を作る。現実化してほしいことを、

現実化した状態を前提として対策を考える」こと…。うむむ。


現実化してほしいこと、大切な人とともにすごすこと。
一緒に成長して、支えあっていきたい。
その人のために動けるのが嬉しくて。
一生をともに過ごしたいなあ、そんな相手に出会えたのですが。

妄想するのは楽しいけど、考えるだけでは現実化はしませんね。
それに伴った行動を起こさないといけないのです…か。
でも、こればかりは相手のあることだし、押しつけになってはいけない。

彼の置かれた状況は、結婚したい、と思っても

大きな運命の流れの助けが必要 なくらいの状況なのです。
結婚のご縁はない相手かもしれません。


この状況は苦しいなあ、私一人が「こうしたい」と思って解決できる問題ではないから。 
いずれにせよ、「好きなのに、一緒にいたいのに」いられない状況は、つらい。
こんな状態を楽しむように、と人はいうけれど、できないです。


詩青さんのこの「◇〇#▽◎◇ (私が書いたメッセージ文w)」という言葉が、難しくて、

あきらめなければならないこともある、ということを教えてくれているのかな、なんて思います。


課題は私の大事な成長の糧…と思うようにして、リーディング、ありがとうございました。

(Hさまより)




※私が書いたメッセージ内容部分は、

Hさん宛に書いた特別仕様(?)につき、伏字とさせて頂いております。

というか、ほとんど…な感じなので、ネタバレ禁止~w(笑


他の皆様は、私が何を書いたのか、妄想(妄想!?)して下さい(笑

****


ソウルリーディングメッセージご依頼のHさんの感想でした。

(少し前にチャネリングメッセージもやらせて頂きました^^)




ん~、なんと言ったらいいのか…

「~しなければいけない」ということは、ほんとはなくて…。

(多分一言もメッセージには書かれていないかと^^;)


それを意識的に「~してもいい」

という言葉に置き換えるようにしていくと、

ちょっとずつ¨何か¨が変わります!(何がw


これが¨許可する思考¨ですね。

普段の言葉も、「~してもいい」という言葉を使うようにすると、

またまた¨何か¨が変わります。


詩青マジックです。(違w

(もちろん無理に…はしなくてもいいです。←コレコレw)



私もたまに出てしまうので、修正中(?)でもあるんですが、

「~しなければいけない」と考える時というのは、

「~しなければ〇〇になる」と決定した上での発言。

(不安や恐れが元になっていることが多い)


まだやってもいないのに、〇〇になると決めていいのかどうか、

そう決めていることが、〇〇を引き寄せる、という感じです。

(どちらに決めても、Hさんの人生であることには変わりないですw)



それと、思考の現実化。

「~になりたい」ではなく、「~になる」に置き換えてみると…

またまた詩青マジック!(だから違w



周りの状況や、不安要素はちょっと置いといて、です。

(無視するとかじゃなくて、ちょっと保留にしておく、ということです)


まず自分はどう¨なる¨のか、の決定が、思考の現実化です。


それがガッチリ嵌ると、面白いくらいにそうなっていくのではないかな、と。

(多分その頃には、行動を起こさないと!と思わなくても、勝手に体が動いてます)



で、今を楽しめないのなら、楽しまなくていいと思います。

楽しみは、人に言われて無理に楽しむものではなく、

自分が本当に喜べることで初めて、楽しめるものですから。


辛い時間も、苦しい時間も、願いが叶わなくて不安になる時間も、

Hさんにとっては、大切な時間。

じっくり味わって、大切に大切に、時を過ごすのも、いいと思います。

そのうち、自然に¨何か¨が抜けていきます。

それまでじっくりとゆっくりと☆



Hさん、感想下さりありがとうございました^^




゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚

答えは全て、自分の中にある。
それを見つけるのも、楽しみの一つ。

保志乃詩青 オリジナルサイト
hoshi no uta地球(ホシ)のうた
http://uta3.cart.fc2.com/


゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚


どの道を選ぶかは、全て自分で決められます。
あなたの最高の未来への扉の鍵にして頂けたら、
私としても、幸いです(*^^*)
(ご相談は上記ショップサイト内よりお願いします^^)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

保志乃 詩青(utao)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。