幸せ感じよう!hareta sora by保志乃詩青

¨晴れた空を見上げて この地球(ホシ)の詩(ウタ)を¨
同じ時間を過ごすなら、楽しく嬉しく過ごそうじゃあないか♪


テーマ:

スピリチュアルショップ hoshi no uta  に

ご依頼下さった方から感想頂きました☆


(ご本人さまに了承を得てUPしています)




***


ソウルリーディング、ありがとぉございましたm(_ _)m


読みながら、「やっぱりなぁ」って感じでした。
解っているような、解りたくないような…
そんな葛藤でずーっと苦しいのだと改めて気づきました。

自分では解りたくないという気持ちが大きくて
考えないように蓋をして逃げてしまうのですが、
結局はまた問題が発生して苦しい状況に陥ってしまうという繰り返し。

こうして魂の声を聞くと、受け入れなくてはいけないなぁと思いました。
しっかりと自分の目標と魂の喜ぶことが何なのか見つめ直そうと思います。
とてもいいきっかけになりました。

ありがとぉございましたm(_ _)m
(Mさまより)


*****


ん~、これを読ませて頂いて、ですね…
実は「あれ?これ今の私の気持ちではないのか!?;」と思うほど、
今の自分に当てはまっているような内容でしたwww

今私も、魂の声、聞き直し中デス(笑
(あれ?まさかMさんの感情も拾ってた?いやいや、まさかw笑)




そうそう、感情拾うことも、改めて考えていて…
今までの状況(感情拾う時)を思い出してみると、
感情拾って出てくる感情って、
もしかして自分の中に眠っていた部分が刺激されただけか?
とふと思って。。。

まだ解明途中なんですけどもw

なんというのかな、
自分の中の眠っていた感情が、引っ張り出されただけだったのかな、とか。
(あれ?同じこと書いてる?笑)

でも普段全く出てこない感情が出てくる時ってのは、なんだ???とか。
どう考えても自分ではないぞ、な感情…(どんな感情やねんw


今回の場合も、自分に必要だったから出てきたんだと思う。
うん。

「人のことばっか言ってないで、自分のこともちゃんと見直せよ」とwww


そうなんだよな、以前ウンセリングやってた時も、
凄い確率で、今自分の頭によぎってる悩みに
カブるような内容のご相談頂くことが、
ちょいちょいあったんですよw

「あれ?この悩みって、私の悩みじゃないのか!?」みたいなwww

いやいやいや、
皆って本当は私の心の中、見えてんじゃないの!?みたいなwww

ホントはおれのこと欲しいんじゃないの!?みたいなww(コレは違うぞw






まぁ、悩みのない人間なんて、いないと思うんで。
多かれ少なかれ、悩みの一つ二つ三つ四つ(!?)はあります。
その悩んでる時間も、自分に必要だからだろうし、
後からね、
「あんなに悩んでいたのがウソのようw」
と言えるから。
きっとね♪

皆ちょっとずつ、前進。
それでいいんじゃないかな~?w


感想下さったMさん、ありがとうございました^^






゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚

成長しない人間なんて、いないよ。

保志乃詩青 オリジナルサイト
hoshi no uta地球(ホシ)のうた
http://uta3.cart.fc2.com/

2/10は休業日
(ショップサイト内カレンダー参照下さい。推進環境:PC)
でも休業日もご依頼承っておりま~す♪
☆受付は24時間年中無休☆
゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚


どの道を選ぶかは、全て自分で決められます。
あなたの最高の未来への扉の鍵にして頂けたら、
私としても、幸いです(*^^*)
(ご相談は上記ショップサイト内よりお願いします^^)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

保志乃 詩青(utao)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。