パズドラと嘘としげおテープ

しげおです。
だいたいパズドラとロードバイクの記事です。

間違えたり、勘違いな記事書いても皆さん。
どうか怒らないで頂きたい。
では〜。

twitter @shigeo987


テーマ:
こんにちは。

(´・Д・)」


ご無沙汰いたしております!


ワタクシちゃんと生きておりますが、


突然めんどくさ病にかかり、ブログみたり書いたりが今とってもめんどくさいのです!



((((;゚Д゚)))))))




たま〜になる病ですが、理由はないのでほっとけばそのうち治るでしょう♪

_(:3」z)_


それまでちょろちょろツイートするだけかなー♪



{DBD25183-F2BA-4E54-ABE0-5A71209CA562}

パズドラもちまちまやってます。


イルシックス。
昨日久しぶりに行ってみた。

不良のおかげで随分楽になってますが。
 やはり憎い。


噂では追い討ちの潜在覚醒が出たとか?


{07E2C176-065B-422D-9DAD-672003D16B65}

(・∀・)

…ふーん。

回復タテか。

こういうの1人入れて回復陣打てばいいのかな。

そのうちやってみます♪




あと。
{0D5E9B5C-7797-4A59-B827-9B82A95DA5E4}
闇アテナ買いました!
(´・Д・)」



チョーナンが買ったからです❤︎


彼、今テスト中!
がんばれ!
(´・Д・)」



正直ですね。



メリオのが強いかな?
封印耐性ないしなー。
…75万なのにあんまり気に入らない。


Σ(-᷅_-᷄๑)


でもアテナメリオで闘技場1行けました。
アテナアテナはまだ試してない。



それから。
{5FC7CB43-17FC-43DB-9882-892F28F14283}
さっき1600日になりました!
(´・Д・)」





残念な事に。
{0025539C-B70D-43A4-AFEE-94FCA122D943}
{DB6C9E39-596E-4C75-ABC5-A09CC1DBA284}


。(;°皿°)


シ、シェアトが!



目、大きく開いてる!

しかもなんかにこやか!

パンツはやっぱり履いてない!
よし!



…こんなん

どこにでもいそうな女の子キャラじゃん…



許せんなあ〜

わかってないなあ〜


僕の好きなシェアトはそんなんじゃないのに。


くそー。




と。
パズドラはそんな感じかな?


僕は今、パズドラより釣りに大きく傾いてます。
(´・Д・)」

{F3E5609B-5827-4700-BB0B-49C54ED99134}

{2AEDDC6F-3AAD-4F37-B58C-CF6365AEE02C}

{067F9922-E0EE-4AB7-9058-D3EF48AD4F65}

(・∀・)


淡水。

ナチュラルウォーター。

浮き。

エサ。


ちょっと前までソルトがメインだったんですが、

{101C5DCE-BD69-449C-B617-8A205EDDF22D}


。(;°皿°)




この人の動画のせいで!




すっかり淡水系にハマってしまいました…

…おもしろい!


この人、動画センスすっごくあります。
オススメです♪





最近雨ばっかりですね…
くそー。




という事で。


しばらく留守にします。
(´・Д・)」


またね。




{41EB849C-1167-448A-BD9C-D1C3C78AD214}

ツイッターはこちらです。
たまに写真あげたりしてます。


では。
(´・Д・)」

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「パズドラ大好き」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。