法瀧庵-祟りはないと知ってほしい霊能者のブログ-

霊能者であり、密教の修験者である沖田法瀧(おきたほうりゅう)のブログです。
お墓のお花はどちらに向けて備えますか? すべてが生きてる者の自己満足。それを知ってほしい。
「祟り」という言葉にどれほどの人が騙されてきたのか…そんな涙はもう見たくはないのです。

※アメンバー、ペタ返しは行っておりません。アメンバー限定記事も書きません。読者登録をこちらから行うこともありません。相互登録ご希望の方はご了承ください。


でも、いいね は、嬉しく拝見しております。

いつもありがとうございます。励みになります。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


クローバー鑑定についてクローバー


詳細はこちらへ!   http://homepage2.nifty.com/horyu/

●対面鑑定 30分 3千円(回数券システムあります)

 日・月 休み
場所 大阪府茨木市  阪急茨木市駅より徒歩5分


電話鑑定 30分 5千円(いつも来てくださる方のためのシステムあります^^)

 火・木 19時以降

受付  070-6516-3239

※日曜日は受付はお休みさせていただいております。
※鑑定のご依頼はお電話でお願いします。

※電話に出られない場合には、着信を拝見して、非通知でない方には折り返しております。

  (ワンコールや数秒の着信では折り返しはいたしません)

 また折り返す際には「沖田です」と名乗ります。よろしくお願いいたします。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


●かやの実、お清めの塩、御守など

収益では、みなさまの災厄をはらい、ご多幸をお祈りするよう、法瀧が参加する護摩焚きの際に護摩木を購入することになっております。護摩木を購入することによって、沖田法瀧が霊感を頂いている京都北白川 不動院にお布施をし、去年の台風で起こった不動院の落岩事故の工事費に充当いたします。

北白川不動院 落岩の件についてはこちらで す。

http://ameblo.jp/horyu1215/entry-10980328903.html



法瀧庵-祟りはないと知ってほしい霊能者のブログ--お念珠 ★画像のお念珠は一例です。

各御依頼者さまを鑑定し、法瀧が石をひとつずつ選びますのでデザインなどはお選びいただけません。

また作成後は21日間ご祈祷いたします。

お届けには一カ月ほどかかりますのでご了承ください。




作成には一カ月以上かかることもございます。

そうした事情はこちらの記事をご覧ください。

http://ameblo.jp/horyu1215/entry-11380046188.html

●京都北白川不動院 御守 厄除けセット、電話鑑定など

(クレジット決済をご利用いただけるようになりました)

http://homepage2.nifty.com/horyu/






テーマ:

東京出張鑑定、3日の土曜が埋まったそうです。

ありがとうございます。

http://ameblo.jp/horyu1215/entry-12190573540.html

1日、2日はまだ空きがあるようなので、

この機会にぜひ関東の方にお逢いできたら嬉しく思います。

 お逢いできるのを楽しみにしております^^

 

では今日の記事を。

 

同じことをいろいろな人に言われることって、ありませんでしょうか。

 

あ! それ、こないだあの人にも言われた。

つい最近、同じ話を聞いたな、、、

 

そう感じられることがあったときには、その言葉やテーマは

偶然ではなくて、「見せられているもの」だとお受け止めください。

守ってくださっている方が伝えたいと思っておられる

メッセージだと思っていただいて、ほぼ間違いありません。

 

また、人生のステップアップの段階で、次に進んでいい、進むべき時期がやってきていると思っていただければ正解です。

なので、ぜひ、そのもらった言葉に耳を傾けて受け止めていただきたいのです。

 

テレビで聞いて、講演会で聞いて、友達からもそんな話題が出てくるといったような場合も同様です。

 

ある女性が、立て続けに【釈迦に説法】とも言えるような話題と場面に遭遇なさったそうです。

 

整体師として30年のキャリアがある先生に対して、

何も知らない新卒で専門学校を出た整体師の方が、

筋肉のしくみについて「教えてあげる」という姿勢で接しているのを見たのが一回目。

新卒の先生は、お相手を素人さんだと思って話しておられました。

30年キャリアの先生は、得た知識を一所懸命に披露する姿が可愛く見えたそうで、そんなこと知ってるわ! なんて言わずに優しく耳を傾けておられました。

 

けれど、その姿を見て、その女性は「この相手に向かって何を言うてるんや?!」となったそうです。そりゃそうですよね、、、

 

また別のところで、とある作家さんが、お坊さんたちが集まるところにいらして、講演会を開きました。

集まったお坊さんたちは、作家としてのエピソードを聴けるのだと思い、楽しみにしておられたそうです。

けれど飛び出してきた話は、なんとお釈迦さまの教えについて。

「坊主相手に、ようお釈迦様の教えなんて語れるわ、、、」と、おったまげたそうです。

 

そんな場面を立て続けに見たため、自分も気を付けようと自戒なさっていた矢先に、また似たようなエピソードを聞きました。

 

「間違いない、私がいま意識しておくべきことなんやわ」

とピンときて、気を付けて行動していたそうです。

 

その後、やっぱり「うわぁ気を付けてて良かった良かった怖かった」と、

身をよじって悶絶したくなるような出来事が起こりました。

 

お仕事で、ちょうどその女性がそれなりの知識を持っているお話を披露する場面ができたそうです。けれど、女性は前述したようなことで言動に慎重になり、言葉の端々にまで気を付けておられました。

言葉を選び、偉そうにならないように、謙虚な姿勢で、けれど知っていることを一所懸命にお話したそうです。

 

するとなんと、その場に、その道ウン十年のプロが潜んでおりました(笑)

 

彼女の得ている知識がかなり深いものであったこと、最先端のことをしっかり学んでいたこと、そのうえで、とても謙虚に話していたという姿勢を、そのプロがお気に召してくださって、あとでこっそりお名刺をくださったそうです。

 

そこから道が開けて、彼女はまた新たな仕事先を開拓できました。

 

人間関係でも仕事でも、恋愛でも。

同じようなテーマを続けて見たり聞いたりなさったときには

偶然で片づけずに「これ、意識すべきポイントかな」と

心にちょっと引っ掛けてみてください。

 

次の扉がバーンと音を立てて開いてくれるかもしれません。

 幸せな扉が開きますように、心よりお祈りしております。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「人生」 の記事

テーマ:

いつもありがとうございます。
管理人のオリエですニコニコ


たいへんお待たせいたしました。
やるよやるよ詐欺が続いておりました東京出張鑑定、ついに日程が決まりました。

前回ご好評を賜りました遅めのお時間もOK、

カレンダーの赤い日の鑑定もございます。
いつもどおり先着順ですが、時間をたっぷり取ってあるので、おそらくご希望の方は全員受けて頂けると思います。
詳細は以下に!!

**************************
●日程 2016年9月1日(木) 2日(金) 3日(土)
 
●鑑定料金 30分 4000円

●場所  東京都調布市西つつじヶ丘3丁目
      京王線 つつじヶ丘駅 徒歩4分弱くらいかな、、、
      詳細はご予約をいただいた方に個別にお知らせいたします。

●時間 
1日  …15時~18時
2日 …10時~19時
3日 …10時~15時(埋まりました、ありがとうございます!)

**************************
 お申し込みは必ずメールでお願いします。

★以下の内容をご記載の上、メールをください。
・タイトル(件名)に【出張鑑定】とご明記ください!
・お名前
・当日連絡の取れる電話番号

・ご希望の時間帯
どちらの日が良いか、何時からが良いかをお知らせください。
また1時間、2時間ご希望なども明記お願いします。ご記載がなければ30分となります。
 (例:どっちの日でもできるだけ早く! 2日の一番遅い時間! 13時からなどなど)

・鑑定内容に関係する方の性別と生年月日
・ご家族の相談なら該当ご家族分
・対人関係などであれば、お相手の分も
(例: 沖田おりえ 女 1900年7月18日 午前8時半生まれなどなど)
※事前にお聞きするのは、当日少しでも多く鑑定のお時間を持っていただくためです。
 ご協力いただければ幸いです。

メールはこちらにお願いします。
houryu@ayakacreation.com

 
※この時間しかムリ!とおっしゃられる方が複数おられた場合には、
単純に早い者勝ちとさせていただきます。
 
※キャンセルはできるだけ早くお知らせください。
_____________________________
 
東京出張鑑定についてのご質問は以下にご連絡ください。
070-6516-3239 (LINEもありまーすお願い

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

以前にも書かせていただいたのですが、親の因果が子に報うのか、という疑問について。
今回、ご質問をいただきました。

 

親が暴力的であり、その暴力を受け続けて育った子供は、自分が親になった時に同様の暴力を振るう傾向があります。それは代々受け継がれてゆく傾向にあります。これは正に因果論に合致すると思われますが、どう解釈されますか?

http://ameblo.jp/horyu1215/entry-12020502996.html

回答については、だいぶ昔の記事ですが、こちらに書かせていただいております^^

ぜひご覧いただければと思います。

 

結論だけ申し上げますと、やはり魂は「個」です。

暴力を克服すべき魂は、暴力のある渦中に身を投じます。

個がそれぞれの課題を持ちあって、お互いにお互いを琢磨しあう。

これが現世なのだと思います。

 

コメントは事情があって公開しておりませんが、すべてありがたく拝読しております。

いつも応援メッセージをくださる方もいてくださって、大きな励みにしております。

ありがとうございます。

こうして日々、生かしていただいております。

 

ご質問や疑問などございましたら、ぜひお寄せください。

わたしのつたない文才で書ききれることであれば、がんばってお答えしたいと思います。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)