法瀧庵-祟りはないと知ってほしい霊能者のブログ-

霊能者であり、密教の修験者である沖田法瀧(おきたほうりゅう)のブログです。
お墓のお花はどちらに向けて備えますか? すべてが生きてる者の自己満足。それを知ってほしい。
「祟り」という言葉にどれほどの人が騙されてきたのか…そんな涙はもう見たくはないのです。

※アメンバー、ペタ返しは行っておりません。アメンバー限定記事も書きません。読者登録をこちらから行うこともありません。相互登録ご希望の方はご了承ください。


でも、いいね は、嬉しく拝見しております。

いつもありがとうございます。励みになります。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


クローバー鑑定についてクローバー


詳細はこちらへ!   http://houryu.o.oo7.jp/ (移転しました!)

●対面鑑定 30分 3千円(回数券システムあります)

 日・月 毎月18日 休み
場所 大阪府茨木市  阪急茨木市駅より徒歩5分


電話鑑定 30分 5千円 19時以降

受付  070-6516-3239

※日曜日は受付はお休みさせていただいております。
※鑑定のご依頼はお電話でお願いします。

※電話に出られない場合には、着信を拝見して、非通知でない方には折り返しております。

  (ワンコールや数秒の着信では折り返しはいたしません)

 また折り返す際には「沖田です」と名乗ります。よろしくお願いいたします。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


●かやの実、お清めの塩、御守など

収益では、みなさまの災厄をはらい、ご多幸をお祈りするよう、法瀧が参加する護摩焚きの際に護摩木を購入することになっております。護摩木を購入することによって、沖田法瀧が霊感を頂いている京都北白川 不動院にお布施をし、去年の台風で起こった不動院の落岩事故の工事費に充当いたします。

北白川不動院 落岩の件についてはこちらで す。

http://ameblo.jp/horyu1215/entry-10980328903.html



法瀧庵-祟りはないと知ってほしい霊能者のブログ--お念珠 ★画像のお念珠は一例です。

各御依頼者さまを鑑定し、法瀧が石をひとつずつ選びますのでデザインなどはお選びいただけません。

また作成後は21日間ご祈祷いたします。

お届けには一カ月ほどかかりますのでご了承ください。




作成には一カ月以上かかることもございます。

そうした事情はこちらの記事をご覧ください。

http://ameblo.jp/horyu1215/entry-11380046188.html

●京都北白川不動院 御守 厄除けセット、電話鑑定など

(クレジット決済をご利用いただけるようになりました)

http://homepage2.nifty.com/horyu/


テーマ:

いつもありがとうございます。

管理人です。

 

沖田法瀧の鑑定のご案内サイトが移転しております。

http://houryu.o.oo7.jp/

 

こちらに鑑定のお申込方法などがございます。

 

鑑定の受付はお電話かラインにて承っております。

070-6516-3239

 

ラインによる鑑定のご依頼は
070-6516-3239
こちらをご登録して検索ください。
【沖田法瀧鑑定受付】と出てくるとおもいます。

 

対面鑑定 30分 3000円

お電話鑑定 30分 5000円

 

鑑定所  大阪府茨木市竹橋町6-12

https://goo.gl/maps/7rneTeK64v72

 

 

とりいそぎで失礼いたしますが、よろしくお願いいたします。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

急に涼しくなってまいりました。

今日もまだ少し脱線です。

いわゆる、【元恋人の夢】をよく見る。
最近、急に頻繁に見るようになった。

そういったご相談が多々ございまして、多くの方がこの元カレ元カノの夢に振り回されておられるようです。


こんな夢見るなんて。

もうどうでも良いと思ってたけど、深層心理ではまだ好きなのかな。
自分で気付いてないだけで、運命だったのかな?!
と大混乱なさるようです。

でもこれ、未練があるだなんて、大きな勘違いなのです。

この夢は元恋人に未練があるから見るのではなく、

むしろ「脳」が元恋人との関係を整理し始めてるサイン。

霊的なものでも、運命的な強い結び付きをあらわす夢でもありません。

どとらかというと、押し入れに入っている不要なものを引っ張り出してきて、整理整頓を始めたようなときにこそ見る夢で、つまりは気持ちに整理がつきはじめた証拠なのです。

 

あら懐かしい! これ小学校の運動会で着たやつやわ~~!!

でももういらんしな、捨てよか。

といったような、そんな奥から引っ張り出してきた記憶タイプの夢のひとつなのです。

夢は、脳が記憶を整理しているのだというのは昔から言われてきましたが、次に進む心の準備ができた、状況が整ったということを、何よりも先に脳が察知してくれているのでしょう。

 

脳がせっかく次に進むために、押し入れの中のスペースを空けてくれているのに、当のご本人が「あれ、これって過去への未練なのかな」と逆行したことを考えてしまうと、せっかく空いたスペースがまた不要なもので埋まってしまいます、、、

 

埋まると、新しいものは入ってきません。

 

もう未練もないはずの元恋人の夢をご覧になられたら、現実が次のステップに向けて動いていく合図だとお受け止めになられて、脳が始めた準備を後追いなさってください。

 

現実も心も、ステップアップのご準備を始められてくださいね。

 

*********************************

 

しつこいですが、わたしはおりませんが、ちゃぷりよろしくお願いいたします。

https://chapli.me/

 

あとご質問くださってありがとうございます。

弟子が何という名前で出ているのかを聞かねばなりません、、、

「法」が付くんじゃないかなと思います。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

しつこいですが、わたしはおりませんが、ちゃぷりよろしくお願いいたします。

https://chapli.me/
 

さて、貴賤のお話の続きを書きたい意志が心の奥底にあるのですが、気持ちが付いていきません。

 

きっと誰にでも、こういうときってあるはず。

私だけがダメ人間なのではないはず。

そう言い聞かせながら。

 

集中力が足りない今日は、雑談がてら、言霊のお話を。

 

ある女性が、ご自身の生まれた家庭に恵まれず、早く家を出て自分の家族を持って幸せを感じたい思っておられました。

 

その夢は素敵に叶って、優しくて頼もしい旦那様と子供にも恵まれました。

 

この女性はちょっと口が悪いところがございまして。

 毎日のように、ある意味のろけでもあるのですけれど。 

 ふざけた感じで、ご主人に対して

「もう帰ってこんでええわ」

「死んだらええねん」

などと、茶化しておっしゃっていたのです。

 

結婚して数年で、ご主人は本当に帰らぬ人となりました。

 帰宅途中で事故にあわれて、そのまま。

 

この話を、家庭に恵まれずに育った別の女性が、ご自身への教訓として受け止めました。

 

行ってらっしゃい、とご主人を送り出すときに、

必ず「今日もちゃんと帰って来てね」と付け加えているそうです。

 

ある日、この女性のご主人が

「なんで毎日帰って来てって言うん?

 俺はちゃんと帰ってくるで」

そうおっしゃったそうで、それはそれで嬉しかったのですけれど。

 

彼女はご主人に、言霊のお話をして、ちょっとくらいケガしても良いから、絶対に帰って来てほしいから言うようにしていると伝えたそうです。

 

その翌日から、ご主人は「今日も帰ってきてね」と言われたら

「絶対に帰ってくる」と言って出かけて行くようになりました。

 

言霊のことも大切ですが、こういう些細なひとことが夫婦円満の秘訣なるのかもしれません。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)