法瀧庵-祟りはないと知ってほしい霊能者のブログ-

霊能者であり、密教の修験者である沖田法瀧(おきたほうりゅう)のブログです。
お墓のお花はどちらに向けて備えますか? すべてが生きてる者の自己満足。それを知ってほしい。
「祟り」という言葉にどれほどの人が騙されてきたのか…そんな涙はもう見たくはないのです。

※アメンバー、ペタ返しは行っておりません。アメンバー限定記事も書きません。読者登録をこちらから行うこともありません。相互登録ご希望の方はご了承ください。


でも、いいね は、嬉しく拝見しております。

いつもありがとうございます。励みになります。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


クローバー鑑定についてクローバー


詳細はこちらへ!   http://homepage2.nifty.com/horyu/

●対面鑑定 30分 3千円(回数券システムあります)

 日・月 休み
場所 大阪府茨木市  阪急茨木市駅より徒歩5分


電話鑑定 30分 5千円(いつも来てくださる方のためのシステムあります^^)

 火・木 19時以降

受付  070-6516-3239

※日曜日は受付はお休みさせていただいております。
※鑑定のご依頼はお電話でお願いします。

※電話に出られない場合には、着信を拝見して、非通知でない方には折り返しております。

  (ワンコールや数秒の着信では折り返しはいたしません)

 また折り返す際には「沖田です」と名乗ります。よろしくお願いいたします。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


●かやの実、お清めの塩、御守など

収益では、みなさまの災厄をはらい、ご多幸をお祈りするよう、法瀧が参加する護摩焚きの際に護摩木を購入することになっております。護摩木を購入することによって、沖田法瀧が霊感を頂いている京都北白川 不動院にお布施をし、去年の台風で起こった不動院の落岩事故の工事費に充当いたします。

北白川不動院 落岩の件についてはこちらで す。

http://ameblo.jp/horyu1215/entry-10980328903.html



法瀧庵-祟りはないと知ってほしい霊能者のブログ--お念珠 ★画像のお念珠は一例です。

各御依頼者さまを鑑定し、法瀧が石をひとつずつ選びますのでデザインなどはお選びいただけません。

また作成後は21日間ご祈祷いたします。

お届けには一カ月ほどかかりますのでご了承ください。




作成には一カ月以上かかることもございます。

そうした事情はこちらの記事をご覧ください。

http://ameblo.jp/horyu1215/entry-11380046188.html

●京都北白川不動院 御守 厄除けセット、電話鑑定など

(クレジット決済をご利用いただけるようになりました)

http://homepage2.nifty.com/horyu/






テーマ:
ごぶさたしております。
暑い日々がまた始まりました。

昨日今日と山に行って、山の水の冷たさや、木陰の心地よさも感じつつ、徹夜の行でくたくたになっております。

夏はいやだなぁ、冬も寒いなぁと思い、
早く春になれ、早く秋になれと
ついつい願ってしまいますが、
わたしはまだ、たったの73回しか
夏を経験してないなと考えることがあります。

おそらくこれを読んでくださっている皆さまは、
わたしよりお年がお若いので、
もっともっと少ない数しか季節を
過ごしておられません。

よく限られた時間と言いますが、
こうして具体的な数で人生をご覧になられるのも、
また新たな視点となるのではないかと思います。

たとえば東京にいる娘とは、お盆とお正月くらいしか会えません。
わたしが渾身の力を振り絞ってあと50年ほど生きても、会えるのは100回ほど。

もし力を振り絞れなくてあと20年で今生を終えたら、会えるのはおおよそ40回です。

何もやる気が起きないときには頑張らなくて大丈夫。
でも人生って、がんばりたくないのに、がんばらなくちゃいけないときもありますよね。

そんなときは、こんな数え方をしてみて、なんとか乗りきってみてくださいね。

では、今夜もみなさまがゆっくりお休みになられますように。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:
続けて管理人による更新ですみません。

昨日からすでにご存じの方もおられるかと思いますが
受付の電話をスマホにしましたー!! わーい。

ということで、ラインによる鑑定の受付を開始いたしました。
仕事があって予約ができない。
メモが取れない、日時を忘れてしまう。
人としゃべるのが苦手で予約の電話が怖い。
そういったいろいろな問題が、ひとつ解決したらいいなと思います。

ただ、即時に返信ができないこともございますのでそこはご了承ください。
またお電話でのご依頼が同日同時刻であり、
お電話とラインが同時にやってきた場合、お電話を優先とさせていただきます。

同時に電話が鳴らない限りは、いつもどおり先着順でお取りいたします。
またラインニュース?というのでしょうか。
あれで満員の日やお休みなどもお知らせしております。
よろしければご覧ください。

ラインによる鑑定のご依頼は
070-6516-3239
こちらをご登録して検索ください。
【沖田法瀧鑑定受付】と出てくるとおもいます。

今後ともよろしくお願いいたします。

出張鑑定の場所、着々と整っております。
しばしお待ちください。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いつもありがとうございます。
サイト管理人です。
法瀧でなくてすみません。

7月4日(月曜日) ~18時
7月5日(火曜日) ~18時
鑑定の受付ができません。

鑑定はやっているのですが、「受付」業務が滞ります。
またお電話をお取りすることも、お昼時にしかできないかと思われます。

着信を拝見した順に、夕方に折り返しをさせていただきます。
ご不便をおかけします。申し訳ございません。

よろしくお願いいたします。

あと、東京で鑑定できる場所がそろそろ完成します。
出張鑑定をそろそろできたらなと考えております。
7月、8月あたりで、場所は京王線つつじヶ丘。
曜日などは何も考えておりませんが、金曜、土曜などでできたら良いかなと思っております。

またリクエストなどございましたら、ぜひぜひお知らせください(*'ω'*)

ひとまず、明日、明後日とお電話の対応ができず申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)