法瀧庵-祟りはないと知ってほしい霊能者のブログ-

霊能者であり、密教の修験者である沖田法瀧(おきたほうりゅう)のブログです。
お墓のお花はどちらに向けて備えますか? すべてが生きてる者の自己満足。それを知ってほしい。
「祟り」という言葉にどれほどの人が騙されてきたのか…そんな涙はもう見たくはないのです。

※アメンバー、ペタ返しは行っておりません。アメンバー限定記事も書きません。読者登録をこちらから行うこともありません。相互登録ご希望の方はご了承ください。


でも、いいね は、嬉しく拝見しております。

いつもありがとうございます。励みになります。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


クローバー鑑定についてクローバー


詳細はこちらへ!   http://houryu.o.oo7.jp/ (移転しました!)

●対面鑑定 30分 3千円(回数券システムあります)

 日・月 毎月18日 休み
場所 大阪府茨木市  阪急茨木市駅より徒歩5分


電話鑑定 30分 5千円 19時以降

受付  070-6516-3239

※日曜日は受付はお休みさせていただいております。
※鑑定のご依頼はお電話でお願いします。

※電話に出られない場合には、着信を拝見して、非通知でない方には折り返しております。

  (ワンコールや数秒の着信では折り返しはいたしません)

 また折り返す際には「沖田です」と名乗ります。よろしくお願いいたします。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


●かやの実、お清めの塩、御守など

収益では、みなさまの災厄をはらい、ご多幸をお祈りするよう、法瀧が参加する護摩焚きの際に護摩木を購入することになっております。護摩木を購入することによって、沖田法瀧が霊感を頂いている京都北白川 不動院にお布施をし、去年の台風で起こった不動院の落岩事故の工事費に充当いたします。

北白川不動院 落岩の件についてはこちらで す。

http://ameblo.jp/horyu1215/entry-10980328903.html



法瀧庵-祟りはないと知ってほしい霊能者のブログ--お念珠 ★画像のお念珠は一例です。

各御依頼者さまを鑑定し、法瀧が石をひとつずつ選びますのでデザインなどはお選びいただけません。

また作成後は21日間ご祈祷いたします。

お届けには一カ月ほどかかりますのでご了承ください。




作成には一カ月以上かかることもございます。

そうした事情はこちらの記事をご覧ください。

http://ameblo.jp/horyu1215/entry-11380046188.html

●京都北白川不動院 御守 厄除けセット、電話鑑定など

(クレジット決済をご利用いただけるようになりました)

http://homepage2.nifty.com/horyu/


テーマ:

占いフェス2017、1日目が終わりました。

本日お越しくださったみなさま、ありがとうございました。

 

今日だけでおそらく60人くらい鑑定させていただきました。

明日もあるそうなので、もしお時間のある方がおられたら、ぜひお越しいただければと思います。

 

占いフェス 2017

http://uranaifes.com/fes2017

原宿ラフォーレ 6階

 

会場はこんな感じで、本当にお祭りです。

このお写真は開場前でスタッフの方たちが準備にてんてこ舞いなさっておられました。

 

司会やイベントに若い方に人気のある芸能人の方がお越しになられているそうです。

チャット鑑定の無料体験もあったりして、楽しめるとうかがいました。

 

今回、弟子も鑑定士として参加しておりますが、弟子のいるところから、わたしを盗撮したそうです。

一所懸命に鑑定しておりますが、分かり難いですね、、、

 

5分 300円 若い方だけでなく年配の方も多くお見えになっておられます。

外国の方に撮影もしていただきました。

わたしも楽しんでおります^^

 

また明日も頑張ります。

おやすみなさい。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:

おはようございます。

今日は告知だけで申し訳ございません。

 

今日、東京に来ておりまして、いつもお世話になっているザッパラスさんのお手伝いをさせていただきます。

 

占いフェス 2017

http://uranaifes.com/fes2017

原宿ラフォーレ 6階

 

ここでほかの占い師さんたちにまぜていただいて、簡単な鑑定をいたします。

なんと5分 300円だそうです。

細かなシステムはすみません、分からないので会場などでスタッフの方にご質問ください。

 

今回は私は数日前に参加を決めて、末席に座らせていただきますので、見つけにくいかもしれません。

 

ただ、スタッフのみなさんが本当に心をこめて会場をお作りになられたので、もしお近くにいらっしゃることがございましたら、ぜひご足労いただければと思っております。

 

では今日と明日上手にお手伝いできますように、、、

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いつもありがとうございます。

ブログをまた書ける時間ができてきました。

またお付き合いいただければ嬉しいです^^

 

今日はご質問をいただきました。

ありがとうございます。

ご質問をいただけると、書けることができるのでありがたいです。

 

過去にいただいたご質問で見落としているものもあるかもしれませんが、お気づきのことがございましたら、ぜひご指摘いただけたらと思います。

 

以下ご質問です。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

(前略)

人はなくなって49日を過ぎると、普通、この世ほどけがれてない「あの世」にいくわけで、」それより長くこの世にとどまりこの世の穢れに触れ続けると本人も苦しくなり、次第に悪霊化するから、ちゃんと成仏できるよう供養してあげなさい。」とい言われたことがあるのですが、でもあの世に行かず、この世にとどまり神様に近くなるように修行を続ける山神のような存在もある、ともききました。

この地中深くに眠っていて起こされてしまった霊に悪気がないのはわかっていますが、c 平和に共存することには、私自身まったく問題も違和感も感じないのですが、もしこの方たちにこの世の邪気による悪影響という負担をかけてしまうのなら、申し訳なく思ってしまうのですが...

Hanako
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

順にまいりましょう。

 

起きてこの世の穢れに再び触れるようになって、この方たちに悪いことは起こらないのですか?
まずはこちらのご質問について。
 
この「穢れ」という言葉の意味を私は勘違いして受け止めてしまっているかもしれませんので、その場合はご指摘ください^^
 
結論から申し上げますと、この世は穢れてはおりません。
穢れているのは人間の内面、心に存在する部分であって、「この世」という場所にいるからといって穢れるわけではないのです。
泥棒をする人や嘘をつく人と一緒にお風呂で湯船につかった誠実な人が、同じように嘘つきになったり、泥棒になったりすることはありません。
 
この世でうろうろするからといって、穢れる、ということはないのです。
 
ですので、地中深くお眠りになっていた霊が起きだしてこの世をうろうろしているからといって、その霊が穢れていくということはありません。
 
Hanakoさんにこのお話をしてくださった方は、きちんとご先祖様を敬い、ご家族を大切にね、ということをおっしゃりたかったのかなと思います。
 
「悪霊化」というのも、そんなことにはならないので、おそらく「亡くなられた方を忘れないでいてあげてね、供養して、たまに思い出して手を合わせてあげてね」ということをお伝えになられたかったのだと思います。
 
わたしが以前書いた、優しい嘘と同じタイプのご発言かなと思います。
自殺のペナルティ【余談】
 
続きはまた次回に書かせていただきます。
よろしくお願いいたします(^^♪
 

**********************************

大阪での鑑定の受付はお電話かラインにて承っております。

070-6516-3239

 

ラインによる鑑定のご依頼は
070-6516-3239
こちらをご登録して検索ください。
【沖田法瀧鑑定受付】と出てくるとおもいます。

 

対面鑑定 30分 3000円

お電話鑑定 30分 5000円

 

鑑定所  大阪府茨木市竹橋町6-12

https://goo.gl/maps/7rneTeK64v72

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)