うた日和

ブログの説明を入力します。


テーマ:
今日は久しぶりにうたの生まれ故郷の向日葵さんに里帰り♪

毎度毎度家族で押しかけて親バカな「うちの子ってこんなにかわい~の♪」みたいな話をおばちゃんに話して大笑いされるとゆう感じ(笑)もちろん躾の悩みとか体重の事とか色々相談できる頼もしい存在!

今日はブービエ・デ・フランダースのルビー母さんとその子犬達もいて、私の顔はニヤけまくり( ̄∇ ̄)
向日葵のおばちゃんに好き好きアピール中




ブービエって可愛いわぁ(≧▽≦)


楽しすぎてあっという間に時間が過ぎちゃった♪
帰りいつも車が見えなくなるまで見送ってくれるおばちゃん♪ありがとー(^0^)


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
通ったついでに行ったけど、この看板以外何もない(笑)





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

さぼりすぎてましたえへへ…


9月の話になりますが久しぶりにあおぞらドッグランへ行ってきましたニコニコ



(写真はすべてあおぞらさん撮影)


うた日和

やっぱり腕がいいんだろうな~!ほんとにいつも上手に撮ってくださって

ありがとうございます~ラブラブ!



この日一緒に遊んでくれた黒ラブのクイールくんとイエローラブのはなちゃんにへ


3匹でボール遊びに夢中
うた日和

うた日和

うた日和
大きな口開いてボールに飛び込んだのにキャッチできてないし(笑)




うた日和

はなちゃんの品のいい走りラブ

うーちゃん・・・らしい走りで苦笑



うた日和

いっぱい走れて大満足でした音譜





AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は降ったり止んだりパッとしない天気汗で、ムシムシ暑いガーン


夕方家族でお菓子を食べながら話をしてるとあれ?うたがいない汗


どちらかと言うとうたは家族にべったりなほうで、家にいても家族の誰かが

視界に入る場所じゃないと絶対嫌なタイプだったのに

捜しに行ったら玄関で外をボ~っと外を眺めてて
うた日和

私が行くと「あら、来たの?」みたいな顔して(笑)またすぐ外を眺めてうっ・・・

いつからそんな単独行動できるようになったのかしら・・・

姉ちゃんちょっと寂しい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




うた日和

外から呼んでも雨なら家から出る気もないうーたんむんっ

玄関から顔を出すのはギリギリOKらしいむぅ





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

いつも拝見させていただいてるkenkenkidsさん のブログで

今年もサマーカットをされた記事を見てウチも今年こそは~ビックリマーク

早速カットの予約を音譜


去年もサマーカットをするかしないか悩んだ末、勇気が出ず断念汗

だってね、やっぱり私はゴールデンの揺れる金髪が好きなわけで・・・


でも近年の猛暑で夏は心配だし、なんてったってサマーカットはカワイイドキドキ


で、今日カットに連れて行っって

「サマーカットにしてくださいニコニコすごく短くしてください」と言うとトリマーさんが

「サマーカットして、中には毛があまり伸びなくなった子もいますけど・・・」


「えっ!?そんな事あるんですか~?それはちょっと・・・」

うたの揺れる金髪が見えなくなるのは嫌だし今回は

プチ・サマーカットラブラブ


うた日和


あまり変わってないように見えるけどお腹の下の毛と手やお尻のボリュームも

スッキリして合格お尻なんて柴犬みたいでなんともカワイイにひひ


うた日和


お腹を見られるとちょっと恥ずかしいけど(笑)




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

もう1ヶ月も前になってしまったガーン


5月5日にうたの里(ひまわり)でバーベキューがありましたおんぷ


が、バーベキューの写真がない・・・ガクリ

お肉はもちろん、サザエや焼きマシュマロ、フルーツポンチも全部おいしかった~にこ

ひまわりのおばちゃん、こなつさん、ありがとうございましたアリガトウ



久しぶりにルークくんにも会えてきゃー
うた日和
相変わらず色白さんでイケメンにへ



兄弟で2ショット♪♪うた日和
うた日和

うた日和
後姿もやっぱりソックリラブラブ


「女の子には優しいの~」ってルー君ママが言ってたけど、ルー君は男の子にも

優しいびつくり byaimoうたも見習ってほしい汗
うた日和
フレンチのロディ君の好き好き攻撃を受け苦笑固まるルー君(笑)うた日和

ルー君、うた、ロディ君と一緒にカメラ
うた日和


テーブルの下に置いてあった軍手を咥えてひまわりのおばちゃんに

「こら~~」って怒られた後のうたの行動に笑っちゃった笑
うた日和
すぐ謝りに行っててキャ

家族以外に怒ってもらえるのも私にとっては本当に嬉しいことでニコニコ



みんなでとっても楽しい時間が過ごせましたキラキラ
うた日和




最近の悩みとか色んな話をルー君ママさんパパさんに聞いていただいたりして

随分気持ちも楽になれたし、こうやって兄弟や、みんなで集まれる場所があること

催しを開いてくれる向日葵さん、ありがと~キラキラ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

ご無沙汰してます汗


やっと重たいパソコンを開く勇気がでました(笑)



少し前のさんぽ中にいつものグランドでボール遊びおんぷ
うた日和
大好きなマイボールでボール遊びバランスボール
うた日和

でも、もっと大好きなのは他の人(犬)のボールムムム
うた日和
グランドで野球をしていた中学生の男の子達に熱い視線を

ずっと、ずーっと送り続け汗

待ってます。ボールがこっちに転がってくるのを苦笑


そして、待ちに待ったボールがうえ
うた日和

やっとゲットしたうたがヨダレだらけにしたボールを嫌な顔しないで受け取ってくれた

優しい男の子キラキラ


うた日和

素敵な大人になることでしょうにへ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
恵方巻き2011♪
去年は普通に海苔で巻いたけど、何かの本でワンコに海苔はあまりよろしくないと書いてあるのを発見したハズ!で、
今年のうた用は

うた日和-20110203183524.jpg

うた日和-20110203183654.jpg
納豆と人参といつも食べてる魚のふりかけをのせて菜っぱで巻いてみたけど…
うた日和-20110203183757.jpg
見た目はキュウリ
切ったらもっと何か分からなくなった
「うーたんはなんでも美味しいもんねっ♪」って言い訳しながら(笑)

うた日和-20110203184657.jpg
召し上がれ~☆
私たちは毎年おばあちゃんが作って持ってきてくれる美味し~い恵方巻き♪
うた日和-20110203184525.jpg
美味しいのに黙って一本食べるって私には無理
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。