クソではありません

テーマ:
毎日暑いですねあせる
自宅はハイビスカスがぼちぼちと咲いていますが、
暑すぎるのか今年は花の数が少ないです。



{465BEDF5-E16A-4C57-95E1-36B2A9ED66C4}



ところで、だいぶ前に
ウシエが店内ボードに書いた「ホルモン」という文字が
ホルモに見えると(お客様から)ご指摘をいただいた 記事 を書きましたが…



またやってしまいましたチーン



今度は…



シャンパン名 ヴーヴ・クリコを
ヴーヴ・ク汗汗汗
叫び叫び叫び




{22EBF285-7079-4F82-987D-AC05D1F1A1B9}



「リ」の2画目の進入角度(!)を誤ったと思い、
これでも後から修正致しましたが…ビミョ〜あせるガーン

しかし、書き直す時間もなかったのでこのままで店内掲示しちゃいましたよてへぺろ



ということで、今日から
週末限定【シャンパン・スパークリングワイン飲み比べセット】始めますボトルシャンパン



{3F149757-8F5D-4C6F-A2FC-30BA9D977BCD}


{A0439728-2005-4AEC-A1DB-93419867453E}




三連休は大正でオシャレに(?)
牛ホルモンとシャンパンシャンパン
などいかがでしょうか?
お待ちしておりますちゅードキドキ



ブログランキングに参加しています。
できましたらポチッと二箇所、
ご協力をお願いします↓



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へ
にほんブログ村



立呑み ほるもんBarおかだ
大阪市大正区三軒家西1-25-10 グランデSH1階
16:30~23:30(フードラストオーダー22:30)
毎週火曜定休
★火曜日は不定期で バーおかだ を営業しております!


★Facebookページはこちら
(「いいね!」をお待ちしておりますラブラブ


★Instagramもぜひ!!  …こちら(←クリック)
ユーザーネーム horumonbar.okada
フォローをお待ちしております!


★Twitterアカウント @horumonbarOkada
フォローをお待ちしております!
AD