昨日、開店前に店主と打ち合わせをしながら
ガラス扉から外を眺めておりますと…



道に出してた当店の看板を使って、
コンコンハッ
とゆで卵はてなマークの殻を割り、
剥いて食べながら去っていく男性がいました叫び

店主は
「看板にも色々な使いみちがあるねシラー
と感心しておりましたが…

まぁお役に立てて良かったですゲロー

(↑内心は 豆腐の角に頭をぶつけて死んでしまえ!と思っているウシエですあせる



{47784F76-300D-4714-93B3-6CCAEE5C1EAE}




ところで私は
「プロフェッショナル 仕事の流儀」
というテレビ番組が好きで、
ほぼ毎週楽しみに見ています。

昨夜の「プロフェッショナル」は
生体肝移植の権威である立派なお医者様でして、
(ご覧になった方もいらっしゃるでしょうが)
医師としてだけでなく人間的にも凄いと思えるお方でしたキラキラ

そして、肝臓の移植手術の様子なども
とても鮮明に撮影されていまして…

けど私には…

手術中の肝臓の映像が
綺麗なレバーにしか見えませんでしたよドクロ



{A2B53DCF-75B0-43BE-839C-7765447DC4AB}



ほるもんバーの女房も少し年季が入ってきたのでしょうかニヒヒ



まぁ、厨房に入ったらタンがベローーーン👅と横たわってたり、
フキンを水につけてあるのかと思ったらセンマイの下処理中だったり…
その他色々な臓物(!)を見る機会が多いですからねあせる



これからも 「ほるもんbar 店主のツレ」として、
ますます精進(!?)していきたいと思いますチョキ



ブログランキングに参加しています。
できましたらポチッと二箇所、
ご協力をお願いします↓



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へ
にほんブログ村



立呑み ほるもんBarおかだ
大阪市大正区三軒家西1-25-10 グランデSH1階
16:30~23:30(フードラストオーダー22:30)
毎週火曜定休
★火曜日は不定期で バーおかだ を営業しております!


★Facebookページはこちら
(「いいね!」をお待ちしておりますラブラブ


★Instagramもぜひ!!  …こちら(←クリック)
ユーザーネーム horumonbar.okada
フォローをお待ちしております!


★Twitterアカウント @horumonbarOkada
フォローをお待ちしております!
AD