あらちゃんの仕事2割、悪ふざけ8割なブログです。


あらちゃんは「あらメンバー」参加者を募集中です!

来店回数に応じた特典にメールでのメンバー限定サービスがあってとってもオトク!
店舗で是非ご登録下さい!
※Iphoneなど一部の機種ではご利用になれません。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011年10月16日

またまたメディアに登場

テーマ:ブログ
あらちゃんがアッコにおまかせに登場! プライベートをさらけ出しスタジオを爆笑の渦(?)に!あらちゃんのたまちゃんが大暴れ!!今夜はお客様たくさんくるかな~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年09月19日

ネコとスーパーセレブ

テーマ:ブログ

以前にその姿をとらえたから「書くよ」と言ったスパイニャー、あいつにはまいったぜしょぼん予告の翌日からノラニャー軍団のいやがらせハンパじゃなかったんだぜガーンオイラが出かけようと車庫に行くと何匹ものニャーがタイヤで爪をといでるガーンボンネットの上はフンだらけむっそんな日が何日も続いたショック!頭をかかえる日が続くなか、ある日ノラニャーにエサをあげてるご婦人をみかけたんだ目オイラ思わず「実はこういう訳でホント参ってるんです」と話しかけると「そんなことなら私が話ておくから安心しなさい、もう二度と猫たちがあなたに迷惑をかける事はないから」ええ~っなんだいこのおばさん?とその顔いやお顔をあらためて拝見するとなんとあの○○○○さんじゃないかえっ日本で暮らす人ならたぶん誰でも知っている超スーパーセレブえっえっでも実際翌日からねこたちの嫌がらせはなくなったえっうう~んど~ねってんだいはてなマークこの話は続きがあるからまたねニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年08月09日

果たして日本は滅びるのか

テーマ:ブログ
オイラごときが天下国家を論じるのは憚られるがさすがに頭にきている。小泉元総理は惜しまれながらもたしか「辞めると言ったら辞める」と言ってホントにあっさり辞めちゃった、実績も人気もあったのになショック!ところが身内をも欺き総理の座にしがみつく情けない現総理ガーン被災地対策、外交、景気対策、その他諸々ぜ~んぶ全くダメガーンこのままじゃホントに日本は滅びるぞガーンイヤ~ん音譜バ管~音譜顔も見たくない音譜AH~音譜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年07月16日

大荒れの夜

テーマ:ブログ

にひひ中目黒亜細亜食堂の社長とお酒を呑みましたにひひ彼とは店を始める前からの古い知り合いで時々ご一緒しているんですにひひ話題はお互い焼き肉屋ということもあり「昨今の我々の業界を取り巻く環境」ということになり最後の方は二人とも大荒れ爆弾最初に今流行りのから揚げ食べて二件目に焼き鳥屋に入りここで二人すでに中荒れドンッとなりのカップルがいやな顔しててもおかまいなししょぼん最後によせばいいのに沖縄料理の店に入りここで大荒れメラメラ「お前こっちこい」とかいうからビンタしてやったパーそれにいろんな美味しいものデジカメでとったんだけど朝起きたらそのデジカメがないガーン携帯に付いてたうなぎイヌもどっかいっちゃったガーン彼がビンタ覚えてないみたいだからそれが救いかな?覚えてたらまた大荒れになっちゃうもんね得意げこれ見るなよにひひんなわけで今回画像なししょぼんこんどはおとなしく呑もうね亜細亜の社長ニコニコ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年07月08日

あらちゃん前

テーマ:ブログ


学芸大学:炭焼辛口ホルモン あらちゃんのブログ-7
にひひ本日「あらちゃん」前では時折1.0μSVを示すものの0.4μSV~0.7μSVを中心にフラフラ、原発事故の前がわからないけど新聞等でみる各地の放射線量からすると「こんなもんかな~」う~んシラーでも今この瞬間もばらまき散らしてるわけだし、う~んムムムまっ,とにかくまた測ってアップするねニコニコ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。