巣鴨ホルミス健康館でいきいき元気!

ホルミス健康館のスタッフが “お客様の嬉しい話” “最新情報” “ホルミシスルームについて” お伝えします。

新エネルギー研究所ではホルミシス効果をお気軽に体験していただくために、

巣鴨ホルミス健康館を運営しております。


お洋服を着たまま、お化粧をしたままでラドン浴をお楽しみいただけます。

初回のご利用無料!!!!

お友達をご紹介でお友達もご紹介者も無料!!!!!!!!すごいドキドキ

毎日通える月会員も募集しています。

お電話でご予約ください。

03-5907-5323

営業時間 月~土 9:00~20:00(最終受付 19:00)

定休日  日曜日 祝祭日

東京都豊島区巣鴨2-11-5 巣鴨第一ビル4F

詳しくは新エネルギー研究所 | 巣鴨ホルミス健康館 をご覧ください。



テーマ:

秋が好きです。あちらこちらでお祭り。夏の祭りとはまたちょっと違う 神様のお祭り。

巣鴨の地蔵通りは毎日がお祭りみたいににぎやかだけど、手を合わす傍らに流れるお線香の煙がなんだか包んでくれそうな優しいいい感じなんです。

巣鴨ホルミス健康館の素敵なお話

うさぎ50代 女性

今年の6月にこの巣鴨ホルミス健康館を中濃度会員になり週1のペースで通い始めました。
ベーチェット病で服用しているお薬の副作用がひどくて頭痛で仕事にならなかったり、眠れなかったり、痛みどめが手放せない状態だったのにホルミシスのおかげで頭痛の回数も減り、夜も眠れるようになりました。ビックリマーク

ハリネズミ60代 男性

私は食堂の出口付近に胃がんステージⅣと診断されました。夏には肝臓に転移してしまいました。薬の効果で小さく抑えているものの余命1年5か月と宣告されました。生きるために何でも試したい!とこの巣鴨ホルミス健康館をみつけてやってきました。
1回の体験で腰痛が楽になったのは驚きですおねがい

コアラ70代 男性

平成21年から24年までの3年間この巣鴨ホルミス健康館に通っていましたが体調も良くなり、遠ざかっていました。今年の4月に脊髄の手術をしたのでリハビリを兼ねてまた通い始めました。今回は妻も一緒です。

メロンパン50代 女性

目の疲れ・腰痛(ヘルニア)・股関節痛などの悩みがあり9月末から通い始めました。だんだん体が楽になり、なんだか寝つきもいいみたい途中で起きることなく朝になるので気分がいいです。家族に話したら全員一致でガイアイオンSAJ購入ですチューリップ

セキセイインコ黄60代 女性

私は 乳がんです。再発です。ステージⅡBです。
今年6月から週1~2回のペースで中濃度ルームに通い始めましたが本当は高濃度ルームがおすすめらしいです。でも閉所恐怖症なので頑張って2回だけ入りました星その甲斐あってか7月の検査で腫瘍が少し小さくなって9月の検査でさらに小さくなり先日10月の検査で腫瘍が見当たらないと言われ主治医もほかの教授も確認して驚かれました。ホルミシスに本当に感謝ですハート

シュナウザー60代 女性

胃がんと診断され、聖路加病院で手術できないと言われました。この7月に巣鴨ホルミス健康館にすがる気持ちで通い始めました。
はじめに中濃度ルームで体をならして
食欲が出てきたので、高濃度ルームに切り替えて毎日のように通いました。驚いたことに9月には腫瘍が半分になり医師から「手術できますよ。奇跡虹ですね」と言われました。本当に嬉しいですドキドキ

  猫50代 女性

今年の5月のある日よろめきながら歩き、倒れそうになりながらやっとたどり着いた巣鴨ホルミス健康館。会社を経営していくストレスなのかこのところ疲労感、冷え症、不眠症との症状に悩まされ5、6件の大学病院で見ていただきましたが原因不明のままでした。この巣鴨ホルミス健康館に通い始めてから半年。とても元気になり、先日、息子にも体験させてホルミシスの良さを体感してもらい、納得の上でガイアイオンSAJを購入しました。

レッドタビー60代 女性

8月から通い始めました。
糖尿病、乳がんを患っています。
ホルミシスの説明を受けたら低体温が思い当りました。私は、お風呂上りでも34.8℃しかないのです。
通い始めて2か月目で体が楽になり、前屈するとやわらかくなってきたなぁと実感しました。そして驚いたことに体温が1度上がっていたんですうれしい

巣鴨ホルミス健康館

☎03-5907-5323

ご予約お待ちしております。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。