1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-05-07 11:20:42

ポケモンバトリオ アルセウスカップ スペシャルラメパック

テーマ:ポケモン
欲張りワーキングマザーのイロイロ奮闘記-110507_111717.jpg

遂にゲットだぜ!

このパックを手に入れるため前日から並んだり、ヤフオクでは5000円の値がついたりしてるらしい(驚)

ゲットできて良かったね(^-^)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-05-07 11:08:17

ポケモンバトリオ アルセウスカップ(リベンジ)

テーマ:ポケモン
欲張りワーキングマザーのイロイロ奮闘記-110507_110542.jpg

7時30分すぎから旦那が並んでくれ、やっと16人の中に入れました(^-^)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-04-24 10:07:33

ポケモンバトリオ アルセウスカップ

テーマ:ポケモン

昨日はポケモンバトリオアルセウスカップに参加する為、秋葉原へ。


先着16名のトーナメント戦で、16名に入れれば、スペシャルパックが貰えます。


いつもは朝お寝坊さんな旦那が(今日もまだ寝てるししょぼん)、朝から並ぶために6時30分に起床(まぁ起こしたのは私だししょぼん)。


ようたんもだいしゃんも同タイミングで起きて、朝食も取らずに秋原場へゴー。

(出たのはなんだかんだで7時15分すぎに家を出て)


8時前には秋葉原へ到着電車


急いでイベント会場へ行くと・・・


欲張りワーキングマザーのイロイロ奮闘記-110423_082118.jpg



・・・まっまじ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


まだ2時間前だよ。


しかも春の嵐のようなこの天気の日だよ。


いったいみんな何時に来てたんだよ・・・


もう係員さんすらいませんでした。



まだ朝食をとっていなかったので、マックで朝食。


そのまま自宅まで帰ってきました電車



電車賃かけてマックで朝食を食べに行ったようなもんです。


更に強風で一つ傘をダメにしてしまいました。



あぁ・・・。



我が家ではどこかでリベンジするそうです。



もう都内では無理だな・・・。

(先着16名なので、真っ暗なうちから並べば大丈夫かもしれないけど・・・それもなぁ~)




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-09-23 21:34:53

ポケモンバトリオ ピカチュウカップ

テーマ:ポケモン

今日は雨の中、お父さんとようたんはポケモンバトリオ ピカチュウカップに参戦するために新宿へ電車


大会に参戦するようになってから殆ど負け無しできているようたんですが、数週間前に参戦したピカチュウカップでは久しぶりに強い相手に当たってしまったらしく、まだパックをゲットしていない大会です。


いつも2連勝しないとダメ、抽選で参加者が決まる、というような大会が多かったような気がしますが、今日は「先着順・1勝でゲット」という大会だったようです。


そして結果は・・・


欲張りワーキングマザーのイロイロ奮闘記      ~ただいま第二子育休中~-100923_181036.jpg


ピカチュウ ゲットだぜピカチュウ


今日は無事1勝できたようです王冠1


これで大会に参戦しだしてからのパックは全てゲット出来ましたクラッカー


また順番も開店前から並んでいたので5番をゲットでき、あまり待たずにすんだようで、こちらも良かった良かった。



まぁ私は詳細は分からないので、バトリオに関しては全て旦那任せですが・・・。

(大会情報も全て旦那が調べて、当日も旦那が連れて行ってくれるので)



ようたん、ゲットできて良かったね音譜





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-08-09 14:19:00

そして最後に阿佐ヶ谷駅で

テーマ:ポケモン
欲張りワーキングマザーのイロイロ奮闘記      ~ただいま第二子育休中~-100809_141605.jpg

ソーナンス、ゲットだぜ!

ソーナンスか…最後はこれでシメですか…。

ようたんらしい。

さあ、帰ろう(^0^)/

疲れた~(>_<)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。