1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-01-02 13:02:14

佐野プレミアムアウトレットで買ってもらったレゴ

テーマ:LEGO

佐野プレミアムアウトレットで毎年のように引いているレゴの500円くじ の結果は・・・。


4等。


えぇ、いつも通りの参加賞でしたガックリ



気を取り直してお買い物~音譜


おじいちゃんとおばあちゃんが少し遅れたクリスマスプレゼントとしてこれを買ってくれました左下矢印

レゴ シティ トラックとフォークリフト (7733)



これ、トラックとフォークリフトが入っていて、トラックに荷物の積み下ろしが出来て楽しいですニコニコ

(ミニフィグも2つついています)


6歳のようたんが一人で全て作りました。達成感も味わえたようです合格


特にフォークリフトが本当に良く出来ていて、


「レゴの人、よく考えてるねぇ~(´∀`)」


なんて少し変わった角度から感心していましたにひひ



何だかどんどんレゴが増えていきますがあせる、想像力も膨らむし、なんと言っても普遍的に遊べるものだと思うので、大切にとっておいて、ようたんの子どもの代まで使って貰いましょうべーっだ!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-12-25 21:51:10

レゴ アドベントカレンダー2008 Dec.22~24

テーマ:LEGO
ようたん成長記&ワーキングマザー奮闘記-Image385.jpg

レゴアドベントカレンダーもいよいよファイナルですアップ

「22」の扉は右側の雪山を登るかのようなおじさんが。

「23」の扉はスノーモービルが。

そしてそして「24」の扉音譜

これで最後だよ音譜 これが最後だよ音譜

きっとあの人だよーーサンタサンタサンタサンタサンタ


オーーープーーーンッッッ



・・・あれΣ(~∀~||;)


あの人(サンタ)じゃない・・・ガックリ



最後の「24」の扉は例年通り大盤振る舞いな量がちゃ~んと入っていましたが、あの人(サンタ)はどこにもいない・・・叫び


「24」の扉には、お姉さんのミニフィグとスノーマン(?)が入っていました。



これはこれで可愛いんだけど・・・。



サンタが出ないとは想定していなかったので、

ちょっと達成感が味わえない終わり方になってしまいましたガックリ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-12-22 01:11:19

レゴ アドベントカレンダー2008 Dec.19~21

テーマ:LEGO
ようたん成長記&ワーキングマザー奮闘記-Image382.jpg

はてさて、これはなんだろう・・・はてなマーク

「19」の扉ではお約束のミニフィグが。

「20」の扉では下のスキーのような部分が。

そして本日「21」の扉では上のクリアとグレーの部分が。

毎日「う~ん、これはなんだろうはてなマークみっつ揃えば分かるかなぁ」とようたんと話しながら開けていましたが、3つ目が揃った今日も、二人でう~~~~んむっ


これは一体なんでしょうはてなマーク



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-12-18 20:46:32

レゴ アドベントカレンダー2008 Dec.17&18

テーマ:LEGO
ようたん成長記&ワーキングマザー奮闘記-Image379.jpg


「17」の扉では手前のライトと椅子が。


昨日は深夜残業して帰宅家 

帰宅後見ても「なんだろこれ?」って感じでしたが・・・。


本日「18」の扉は泥棒さんえっ


ちょっと見づらいけど、グレーの手錠もはめています。


な~るほど~。


このライトは泥棒さんを照らすものだったんですね・・・。


年末は犯罪が多くなるから(?)この三点セットだったのでしょうかあせる




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-12-16 21:50:41

レゴ アドベントカレンダー2008 Dec.15&16

テーマ:LEGO
ようたん成長記&ワーキングマザー奮闘記-Image378.jpg

「15」の扉は海シリーズ(?)の最終日、スクリューとライトのついた・・・うん?これ、なんつーのはてなマーク


「16」の扉はまたミニフィグです。
何だか望遠レンズのついたカメラカメラを持っています。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。