1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-01-15 20:01:27

カルビ一直線

テーマ:株の話

ほぼ毎週のようにコロワイドの株主優待で夕飯を食べています。

コロワイド様々です。

今日はカルビ一直線でがっつりo(^▽^)o

photo:01



株主優待が券からカードでポイントになってから、一円単位で払えるので、毎回全額株主優待でお支払い。

本当に有難い株主優待です。




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-07-06 02:04:00

ぴあ株主優待

テーマ:株の話

今年もきたよ~。


ぴあの株主優待。


オリジナル図書カード音譜


欲張りワーキングマザーのイロイロ奮闘記-110702_134228.jpg



・・・なぜ??


なぜ三谷幸喜??




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-07-02 14:36:25

ヘリオステクノホールディングス株主優待

テーマ:株の話

今年もヘリオステクノホールディングスの、事前にはわからない株主優待が届きました~。


欲張りワーキングマザーのイロイロ奮闘記-110702_141431.jpg


何だか凄そうなお米が届きましたビックリマーク


お米を嫌いな人はいないだろうから、助かりますニコニコ


去年は湯布院ドレッシング、一昨年はそうめんが届きました。


どれも有難く頂きました。


このお米はいつ食べようかなぁ~ニコニコ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-11-30 23:44:33

コロワイドの株主優待券でカルビ一直線へ♪

テーマ:株の話

相変わらず週末の夕飯は外食な我が家ナイフとフォーク


純粋に外食が趣味だというのもあるし、家事をお休みしたいというのもあるし・・・あせる


それを理解して「夕飯作れよ~~~むかっ」とかは一切言わずに、一緒に外食してくれる旦那やようたんに感謝感謝音譜


さて、一昨日は「久しぶりに焼肉が食べたいアップ」という事で、カルビ一直線へ。


欲張りワーキングマザーのイロイロ奮闘記-101128_190109.jpg


久しぶりだったのもあるし、日頃の「お疲れ様~」もあり(?)、特選和牛霜降り上カルビを頼んじゃいました~ニコニコ


4切れで1,449円¥


超超超超霜降り~~~ラブラブ


噛まなくても切れちゃうくらいの柔らかさと、お肉の上品な甘さがジュワワワワ~~~っと出てくる、堪らないお肉でしたラブラブ!


んで・・・もう一皿追加アップ


途中一直線上カルビやハラミ等を食べ、締めにもう一度この特選和牛霜降り上カルビを食べました~ラブラブ!



ぐるなびの10%オフのクーポンを見せて、お会計は10,560円也¥


株主優待券10枚と、端数はiDでお支払しました。

(そうそう、我が家の新しいクレジットカードはiD機能つきです。今度時間があるときに記事に書きます)


いつもようたんのリクエストでお隣の銀豚ばかり行っていましたが、やっぱり焼肉は美味しいねぇ~~ラブラブ


次もまた焼肉がいいなぁ~ラブラブ


コロワイドの株主優待券はあと残り17,000円分です。


12月末にはまた3万円届くので、年末はまた実家に帰ってステーキの宮かなっ音譜



コロワイドさん、ご馳走さまでした~ニコニコ




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-09-24 16:22:36

コロワイド株主優待券で濱町&北海道

テーマ:株の話

先週、入間のコストコ&アウトレットへ行った後は義実家へ。


お義母さんを連れて、コロワイド系列の濱町へ。


数年前まで世田谷の用賀にあったので、かなりの頻度で通っていた濱町割り箸


店名の下に「オーガニックレストラン」って書いてあるくらい、いい食材を使っていると感じられる大好きなレストランです。


欲張りワーキングマザーのイロイロ奮闘記      ~ただいま第二子育休中~-100919_192657.jpg


写真手前が大人チーム(お義母さん、旦那、私)が食べた特選濱町御膳(2,980円也¥


本当はこれにいくらの乗ったご飯もついています。(撮れてなかったあせる


お義母さんを連れて食事に行くなんて滅多にないので(逆もないけどあせる)、お金は気にしないでくださいね~って事で、結局3人とも巻頭にあった一番高い御膳を注文しましたが・・・ちょっと量が多かったですあせる

(まぁ私は完食だけどねにひひ


そして凄く見づらいんだけどあせる、奥がようたんが頼んだネギトロ丼とマグロ寿司の握り。


・・・ようたんってばマグロ×マグロです。


どんだけ食うんじゃショック! 更に白玉ぜんざいをデザートに食べていました。

(やせの大食い、大のマグロ好き)


お会計はコロワイドモバイル会員を見せて10%オフになり、10,567円也¥


株主優待券10枚と現金567円でお支払い¥



そして秋分の日の昨日。


こちらも我が家が良く行く新宿アイランドタワーの北海道へ。


北海道は居酒屋としてはお値段は高めですが、やっぱりいい食材を使っているだけあって美味しいですニコニコ


夕方からずーっと眠くてたまらなかったのに、車の中でも眠れずに眠いままだっただいしゃんが後半ぐずってしまい、旦那と交代で抱っこしながらの食事だったので・・・ノー写真しょぼん


でも前半は子ども用の椅子に座って持参したBFを食べたりしてくれました。

(北海道で初めて子供用の椅子を借りました。あるんですね~)


お会計はぐるなびモバイルの特別クーポン(雨の日限定)を見せて20%オフになり、7,408円也¥


株主優待券7枚と現金408円でお支払い~¥



最近コロワイドの株主優待券を使っての夕飯が続いたので消化率が高く、今手元に残っているのは6,000円分ですが、3月権利分が恐らく来週には届くと思うので、首をなが~~~くして待ってますニコニコ


ちなみに今週日曜日の夕飯はワタミの株主優待券で和み亭へ行く予定音譜 うふっニコニコ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。