ようたんの時、外出中の授乳は授乳室をひたすら探したり、車で外出している時は車の中であげていました。


そして今回。


やっぱり欲しがる時にささっとあげられた方がいいよなぁと思って、二人目にして授乳ケープを買ってみました。



【メール便可】【33%OFF】胸元自由自在!Baby at Heartオリジナル授乳ケープ今なら収納ポーチ...


使い始めて早一ヶ月。

使ってみた感想としては・・・


これ、もっと早く(ようたんの時に)買えば良かったヽ(;´Д`)ノ


この授乳ケープのおかげで、かなり機動力があがりましたアップ

このショップのビスケットベージュを買いました。

授乳ケープにしてはかなりお安く、はっきり言って布は薄いですあせる

でも透ける事はないし、共布の収納ポーチもついているので、持ち運びはかなり便利です。


これだけ薄い布であげていても、中のだいしゃんは温かいらしく、今の所100%飲みながら眠ってしまいます。


外食中にぐずっても、ひょいっとあげる事ができるので、ストレスなく楽しむ事が出来ます。

(私は大変だけどあせる 旦那とようたんはゆっくり食べられるし)


胸元にソフトワイヤーが入っているので、だいしゃんの顔を覗くことが出来るのですが、まだイマイチ使いこなせていませんあせる

もうちょっとうまい使い方があると思うので、やりながらベストなカーブを探してみます。



緊急時のお助けアイテムとしては、かなり満足していますニコニコ