2011-12-30 20:52:09

仕事納め

テーマ:ブログ

本当は昨日が仕事納めだったけど、保育園が28日までだったので、昨日はお休みをとり、だいしゃんとの~んびり。

この数ヶ月、本当に仕事が大変だった…。
心身ともにやられる寸前(>_<)
実家で少し仕事の事を忘れた生活をします…。
photo:01


高速道路から見えた富士山と夕陽のコラボ。キレイ~。
先週も急に思い立ち、当日予約して群馬県の温泉へ。
その時には富士山が見えるなんて気がつかなかったよ。

photo:02


実家に行く前にガトーフェスタハラダのシャトーへ立ち寄り。
夕方だったのにスゴイ人で、大行列(>_<)
左の売り場がなさそうな方でも買えるので、シャトーに行かれる方は、そちらが穴場でオススメです。

新年初日からまた大変なのは分かり切っているので、しばしダラリンコします~(⌒▽⌒)




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-15 02:14:12

賞与と税金

テーマ:ブログ

先週、育休復帰2回目の賞与を貰いました。


かなり踏ん張って頑張った事もあり、評価も満足いく評価を貰うことができました。


これも家族の協力がなかったらなしえなかった事です。


本当に有難いです。



しかし・・・。



税金も社会保険料も高い~~~~ショック!


所得税と社会保険料を合わせると約45万円も控除されてる・・・叫び


どっどーいう事よ・・・しょぼん


っつーか、所得税、取りすぎじゃない??


税金で公務員宿舎とかのゾンビ事業してるなんて、なんだか合点がいかないよ・・・。



欲張りワーキングマザーのイロイロ奮闘記



前髪が目に入りそうだったから切ったら・・・切りすぎちゃったあせる


だいしゃん、おでこ、ひろーーあせる





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-12-09 08:25:10

テニス

テーマ:ブログ
photo:01



5歳から初めたテニス。

長男頑張っています。


育休から復帰して早一年。

今日は二回目の賞与です。

アラフォー母ちゃんも頑張っています。






iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。